元気!★ミルク★エル★ジョン★晴太☆陽向☆アルカ☆サラ☆セーラ★リキ

 

猫1歳の誕生日を迎えました

’20/6/16に2か月で譲渡した

(太陽⇒)ミルクくん


📧
今日、1歳の誕生日を迎えました✨
我が家に来て8ヶ月。

甘えん坊でやんちゃで

元気に過ごしています!

Storyたいよう’20/7/2 

デベソを“可愛い”と言ってくれた人

で紹介しましたが

ミルクくんハンサムになりましたね。

大事に育てて頂きありがとうございます。

 

 

猫猫私の膝に顔を

乗せてくれるようになりました

’19/4/22に 2・5歳で譲渡した
    ( シルバー ⇒)エルくん

1・5歳 ( ジョセフ⇒)ジョンくん


📧
エル君が我が家に来て2年が過ぎた頃から

私の膝に顔を乗せてくれるようになりました。
温かさを感じられて夢のようです‼️😆

今日はお手々を乗せてくれました。🤣
温かい!👍


いつかジョン君も、、、😅
気長に待ちます😅

お忙しいとは思ったのですがLINEでお知らせしたくて‼️
猫ちゃんってこんなに温かいんだって、、、😂
広島は感染者が増えて

緊急事態宣言が出て大変な事になっています。
お互いに気を付けましょう❗🙋

猫でも犬でも体温を感じるとき

「共に生きる」って気がして

嬉しいものですよね。

可愛がって頂きありがとうございます。

 

 

猫猫毎日楽しい時間を過ごしています

’21/5/3に1・5か月で譲渡

(ウッディー⇒)晴太くん
(プリン⇒)陽向ちゃん

📧
我が家に2人が来てから20日ほど過ぎました。

2人とも結膜炎がなかなか治りませんが

それ以外は食欲もあり

一緒に遊んで一緒に寝て、とても元気です!
サイズも既に来た時の1.5倍にはなったと思います。

私達夫婦も急に活気のある生活になり

毎日楽しい時間を過ごしています♡
やっとツーショットが撮れるようになったので

ご報告を兼ねてお送りします。

コロナ自粛生活のさなかでも

犬や猫のお陰で

楽しく過ごせてますと言う方は

けっこう多いです。

愛情をかけた分だけ幸せが返ってくる

天使みたいな存在ですよね。

 

 

犬マイペースに生活しています

’20/10/22に譲渡した

(愛⇒)アルカちゃん

📧
コロナがなかなか落ち着きませんね😌
しばらく忙しく1ヶ月トリミングをサボると

ボサボサになっていたアルカさん

(ビフォー)


前肢の変形を隠すために

プードルのように毛を残しています。
顎下以外は、ハゲていた部分もふさふさです。

(アフター)

シャンプー後特権の[布団で一緒に寝る]
が、お気に入りのようです。


元気にマイペースに生活しています😊



保護した時とは、別犬ですね❗️
とっても綺麗にカットして頂き
ありがとうございます。

これなら夏も快適に過ごせますね。

 

猫猫大きくなりました
’21/4/25に1か月で譲渡
(ルビー⇒)サラちゃん
(ソフィー⇒)セーラちゃん


📧
サラとセーラおおきくなりましたよ✨


うちにきて間もないころと比較してみました

わたしも黒猫を飼ったことがあるので

可愛さはよくわかります。

どこかミステリアスで

まん丸の目がすてき!

 

 

犬どんどん可愛さが増しています

’18/6/30に1・5か月で譲渡した

(牛若丸⇒)リキくん

📧

ご無沙汰しております。
リキは5月25日で3歳になりました。


どんどんかわいさが増して

見て嗅いで触って家族みんな癒されています。

リキは迷惑そうですが、、、。


週末は車でリキの大好きな

公園や海、川などに出かけています。

また報告しますね。

毎年お便りを下さりありがとうございます。

「どんどん可愛さが増して」

とは嬉しい限りです!

リキ君のステキなお写真を拝見して

こちらもホッコリ癒されます。

 

 

新潟市K様/匿名様/防府市K様/大分県A様/愛知県Y様

より線物資をお送り頂きました。

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ