譲渡♥マーブル♡めぐる♥オレオ♡もなか♡シェリ♥星♡月♥金太郎

 

本日11:00~「FMわっしょい」に

清水代表とボランティアのHさんが招かれ

青い鳥の活動についてトークを行ないます。

お時間があればお聞きください。

 

 

犬4月25日にトライアルした

2か月オス(パン⇒)マーブル

📧

名前はマーブルになりました。

 

猫5月2日にトライアルした

3歳メス(マミー⇒)めぐるちゃん

📧
マミーちゃんを家族として迎えます。


名前は目がクリっとして可愛いので

めぐるちゃんです。


先住猫とはまだ距離がありますが

仲良くなってくれると思います。

 

 

猫猫5月13日にトライアルした

6か月オス(クレープ⇒)オレオくん

2か月メス(ミルキー⇒)もなかちゃん

📧

クレープくん、ミルキーちゃんを

家族として迎えたいと思います。
名前はクレープくん→オレオくん


ミルキーちゃん→もなかちゃんと変えました。

元々食が細いと伺っていたオレオくんが

なかなかご飯を食べてくれないので心配でしたが

獣医さんに相談したところもりもり食べてくれるようになり

今ではお互いのご飯を取り合うようにまでなりました😅

まだ2匹で探り探りなのでしょうか💦
オレオがまったりくつろいでいるところに

もなかが突撃してばかりいます💦
甘えたいんでしょうかね😅
ゆっくり仲良くなってくれるといいなと思います。

 

猫5月13日にトライアルした

3歳メス(マチルダ⇒)シェリちゃん

📧
マチルダちゃんを家族として迎えます。


名前はシェリちゃんと変えました。

まだ警戒してますが

ちゃんとご飯を食べて元気です。

 

 

猫猫5月16日にトライアルした
1か月オス(星⇒)くん
1か月メス(月⇒)ちゃん


📧
2人とも仲良くすくすく成長中です🤍


最初は2人とも軟便だったのですが

それも治り


食欲も一層増してきています!

 

 

犬5月18日にトライアルした
3歳オス(そら⇒)金太郎くん

📧
そらくんを 家族として 迎えます。

散歩 以外は、良く寝てます。

朝 20分 昼10分程度 夕方 1時間の 

散歩を 繰り返して います。

これが、ルーティンです。

名前は、金太郎です。

2時間以上 離れると 帰って来たら 熱烈歓迎です。

幸せを 分け与えて くださいまして 感謝しております。

金太郎の カムカムは、特徴を つかみました。

とにかく 意にそわない事 を される と 攻撃体制です。

例えば、寝起きの 散歩とか です。

サインを 出してくれますから 分かりやすいです。

特に 問題は、ありません。

 

防府市I様/匿名様/大阪府藤井寺市S様/防府市M様/山口市k様/福岡市N様/防府市諭吉屋様

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ