水辺のワンコたち第2弾

 

今日の防府市は強雨と予報されています。

こんな日になんですが

前回(5/14)好評だった

水辺のワンコたちの第2弾をお届けします。

 

5月14日

 

水辺がとっても大好きなセンター。

ついに全身どっぷり浸かりました。

 

5月23日

 

“きょうも暑いな~”とムサシ💦


お散歩の途中でいつものように

水が流れる側溝にすっぽり!

まるでオーダーメイドみたいに

ピッタリと収まりよく浸かりました♪

そしてシェルターに帰って来るなり

コンクリートの床にベッタリ。

どっちも冷たくて気持ちいいなぁ〜😃

見かけはゴッツイけれどかわいいヤツです。

 

5月30日

 

環境保護犬として人気のコロ。

Storyコロ:環境保護犬・エコロジードッグ
21/4/26に紹介しました。


きょうもマナー無視の人間が

プラゴミを捨てていないかとパトロール!

 

お勤めご苦労さまです。

私たちも環境保護に努めま~す!

 

6月1日

 

お散歩初心者のカルマ。

既にお伝えしたように

その進歩ぶりには目をみはります!


この日も水辺まで行くと、サプライズ!

佐波川につながる小川に

ナント自分から入って行きました😃

わぁヤッタヨ!とばかりに

体いっぱいで喜びを表して・・・

どんどん可愛くなって行きます。

保護犬でも人を信じはじめると

こんなに大きく変わるんですね。

 

兵庫県N様/福岡県M様/栃木県K様/千葉県M様

/宇部市Y様/防府市M様/群馬県S様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ