譲渡!♥百助♡アネモネ♡すず♡らん♡ローズ♥タイ♡なつ♥りー♥くー

 

 

猫4月13日にトライアルした

1歳オス(テレンス⇒)百助モモスケくん

📧

猫のテレンス君と家族になります。


名前は、百助(ももすけ)に改名しました。

 

 

犬5月16日にトライアルした

3・5か月メス(ピン⇒)アネモネちゃん

📧
ピンちゃんを家族として迎えます(´ε` )

名前はモネ(アネモネ)に変わりました。


毎日早く帰りたい、モネに会いたい

気持ちでいっぱいです!

 

 

猫猫5月16日にトライアルした

1・5か月メス(すず⇒)すずちゃん

1・5か月メス(たま⇒)らんちゃん

📧

これから家族として過ごしていきます¨̮ ¨̮ ¨̮
名前はすずとらんですずらんにしました( ¨̮ )


写真がうまくとれませんが

すごいよく食べて元気に遊び回ってます¨̮ ¨̮ ¨̮
ありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)

 

 

犬5月17日にトライアルした

3・5か月メス(ローズ⇒)ローズちゃん

📧

先日は遠い中ローズを連れて来ていただき

ありがとうございました✨
ローズを正式譲渡でお願いします

ローズの様子ですが

良く遊び良く寝て、凄く甘えん坊です

うちにも慣れて

リラックスしてるんじゃないかと思います


名前はそのままローズにします✨
ご縁をありがとうございました

 

 

猫猫5月19日にトライアルした

成猫オス(タイ⇒)タイくん

成猫メス(なつ⇒)なつちゃん

📧

清水さん、メンバーの方々には

1年と10ヶ月の間
なっちゃんとタイ君の件で大変お世話になりました。
感謝、感謝、感謝の気持ちでいっぱいです。

(*この2匹は青い鳥で預かっていました)


二人共ガーデンルーム内で2日ほど

経過を観ながら室内へ迎え入れました。


我が家に元々いるねこちゃんと

仲良くなってくれれば良いのですが

なかなか時間が掛かる様です。


ただ、タイ君なっちゃん2人のほうが

幅をきかせて他のねこちゃんはタジタジです。笑笑笑…


特に夜中は寝かせてもらえませんので

毎日寝不足です。ただ幸せです。


皆さんも、いつも大変でしょうが、頑張って下さい。
ありがとうございました。

 

 

猫5月22日にトライアルした

1・5か月オス(リバー⇒)りーくん

📧

猫・リバーちゃんを家族として迎えます。

名前はりーに変えました。

毎日よく食べよく眠ってます。

先住猫のもこちゃんとも慣れてきて

毎日追い駆けっこしてます。

 

 

猫5月25日にトライアルした

定2歳オス(福助⇒)くーくん

📧

福助君を 家族に迎えます。
新しい 名前は くーちゃんです。

新しい 名前は くーちゃんです。
この1週間、家ではよく食べよく遊び
よく寝ています。
人が動くとすりすりゴロゴロ寄ってきます。
仕事中はおとなしく待っています。
とても愛おしいです。
大切に、一緒に暮らしていきます。
今後とも、よろしくお願いします!

 

 

東京都S様/埼玉県 様/茨城県I様/市山様/周南市H様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ