譲渡♡あずさ♥光彦♡あゆみ♥ハル♡アズキ♡シオン♥ワンダー♡ぐり♡ぐら♥リリ♥ララ

 

 

犬1月24日にトライアルした

1・5歳メス(あずさ⇒)あずさちゃん

📧
あずさを家族に迎えます。


名前はそのままあずさです。


だいぶ家族や近所のわんちゃんにも慣れてきました。


毎日、たくさんお散歩して

私達家族はあずさと楽しく過ごしています。


これから大切にしていきます。

 

 

猫猫5月23日にトライアルした

1・5か月オス(光彦⇒)光彦くん

1・5か月メス(あゆみ⇒)あゆみちゃん

📧
2匹を家族に迎えます
猫風邪もよくなったようです。
よく食べて、よく遊んでいます。

みつひこ400g→1週間後540g→2週間後666g
あゆみ350g→1週間後430g→2週間後575g
大切に育てていきたいと思います😊

 

 

猫5月30日にトライアルした

1・5か月オス(ライン⇒)ハルくん

📧

子猫のラインちゃんをお迎えします。

名前はハルちゃんにしました。

ご飯をとてもよく食べて

ものすごいスピードで成長しています。

肥満にだけは気をつけて

すくすくと育っていってほしいです。

 

 

猫猫6月7日にトライアルした
2か月メス(あずき⇒)アズキちゃん

2か月メス(エルベ⇒)シオンちゃん

📧
アズキとエルベを家族として迎えます。

名前はアズキ(そのまま)とシオンにかえました。


毎日、食べて、遊んで

と元気全開で過ごしています。

愛くるしいこの子達を迎えて

家族の笑顔が溢れる日々を過ごしています。
 

 

犬6月8日にトライアルした

2歳オス(センター⇒)ワンダー

昨日のブログStory三兄妹10で

紹介しましたので割愛させて頂きます。

 

 

猫猫6月16日にトライアルした

2歳メス(サンリオ⇒)ぐりちゃん

2歳メス(あんみつ⇒)ぐらちゃん

📧

あんみつちゃんとサンリオちゃんを

家族として迎えます。

名前はぐりちゃんとぐらちゃんと変えました。

毎日、かわいさ全開

よく食べよく眠って元気に

時にやんちゃ(ぐら)に過ごしています!


ぐらは最初人見知りでしたが

すぐに心を開いてくれたようで

隠れることもなく今では長男と

とろけるような日々を過ごしています(笑)

 

 

猫猫6月23日にトライアルした

2・5か月オス(アーサー⇒)リリ

2・5か月オス(炭次郎⇒)ララ

📧
よく食べよく寝てよく遊んでいます😊✨🌼
たんじろうくんも懐いてくれて

先住猫ちゃんが二匹とも大好きみたいで

常にひっついてます😊
名前は アーサーくん→リリちゃん
    たんじろうくん→ララちゃんにしました☺️🌼

 

ボランティアU様/防府市A様/ボランティアM様

/匿名様/東京都N様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ