元気★麦☆桃☆杏☆はな他★琥珀☆ちょるぼ★福

 

7月の子猫のお見合い会の予定です。

明日 開きますのでお越し下さい。

 13:00~16:00 

 

 

犬おしりがむきむきになりました

’20/12/19に1・3歳で譲渡した
1・3歳オス(つばさ⇒)(ばく)君


📧
今日で半年です🐕🐕🐕
ばくから近況報告しますー^ ^


つばさだった、ばくです。
そつぎょうして、半年がたちました。
ぼくはげんきです。


まいにち、ごはんをちゃんと食べて

たくさんおさんぽしています。
ぼくのおしりはむきむきになりました。


ぼくはやっぱりびびりで

にんげんとくるまとたてものがこわいです。


でも、がんばっています。
お友だちもたくさんできました。
コロナがなくなったら、里かえりしたいです。
ばく

📧 2伸

 もう近況報告は終わったのですが

今朝、とてもいい写真が撮れたので
追いBAKUです★

麦くん 立派になりましたね。

堂々として外国のワンちゃんみたいです。

お里帰り楽しみに待ってま~す。

ダブルリードで散歩して頂き

ありがとうございます。

 

 

猫猫いつも人に抱かれています
桃と杏ちゃんからお便りです
📧
ももとあんずは
とても⤴️⤴️甘えん坊です。


いつも、人に抱かれてます。

申しわけありません。

青い鳥では既に2000匹を超える

犬猫を譲渡しておりますので

お名前だけではどの子か特定するのが困難です。

お手数ですが譲渡年月日を

お知らせ下さるようお願い致します。

 

 

猫猫猫猫

1歳のお誕生日を迎えました

’20/7/4譲渡 らぶちゃん 8/2 はなちゃん
10/11ちいちゃん 11/15 ひめちゃん

📧
次女猫『はな』が無事に

1歳のお誕生日を迎えました💕


娘が…猫缶やちゅーるを使って

ケーキを作ってくれました🍰✨


なぜか…妹たちだけで食べていました😅

昨年は4匹も譲渡し

今年も2匹迎え入れて下さいました。

それぞれに誕生日を祝って下さり

本当にありがとうございます。

 

 

犬ドッグランデビューしました
’20/11/22に譲渡した
3か月オス(イチロー⇒)琥珀くん

📧
ドッグランデビューしました🐕🐾💨


小さく少し想像と違った場所だったんですが

琥珀はすぐに慣れて

伸び伸びして楽しそうでした🎶


遊び疲れて今はお昼寝中です🐶💤

琥珀くん

ドッグランデビューおめでとう。

青い鳥でもドッグランを計画中です。

完成したら遊びに来て下さいね。

 

 

犬あーやばい 可愛い😍
’21/1/15に譲渡した

2か月メス(メイク⇒)ちょるぼちゃん

📧
お久しぶりです😊
可愛いちょるの写真が撮れたので送ります

毎朝洗濯物を干してると

後ろで見てます😊癒しです


あーやばい 可愛い😍

こんな可愛い顔で

後ろから見られていたら

ほんとにヤバイですね!

 

 

犬福にいろいろと話しをしています

’21/2/20に譲渡した
2・5か月オス(カイト⇒)くん


📧
お久しぶりです。
福は 毎日 変わらず元気に過ごしております。

昨日、血液検査に行って
あさって2日(金)に去勢手術の予定です。

お散歩は まだまだうまく出来てません…😅
同じところばっかり行ったり来たり…
土手に腹這いになったまま動かなくなったり…(笑)
突然走りたくなったり…😅
只今18キロくらいあり
ずいぶん大きくなりましたが
可愛い可愛い💕


私は良く福に色々話すんですが  

何を言ってんだろ?みたいに

じーっと見つめて聞いてます(笑) 


お父さんがめちゃくちゃ早寝早起きなので
(福も早寝早起きです)
朝5時頃には 私の部屋の前の廊下で 

私が出て来るのを伏せておとなしく 待っています。


テラスで 隣のおじさんやおばさんが 

畑仕事をするのを良くじーっと見てる姿が
また可愛いです😊💕

お写真から

大事に可愛がられている様子が

伝わって来ます。

犬も猫も100%信頼を寄せてくれる

友だちですね。

豊かな自然環境の中で暮らせて

福くんもは幸せです。

ありがとうございます。

 

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ