譲渡♡ゆめ♡リナ♡めい♥そら♥ビス♥宙(ソラ)♡ココ♡ラテ♥あいと♡スモモ

 

猫6月13日にトライアルした

2か月メス(みや⇒)ゆめちゃん


📧
名前は『ゆめ』ちゃんと変えました💕
毛がところどころ抜けていたので

我が家に帰る途中で動物病院で診てもらったところ…
重度の猫真菌と診断されました😢
さっそく…塗り薬・飲み薬・シャンプー

の治療に加えしばらくの隔離生活💧
毎日  小さい体で頑張っています✨
可愛い写真はしばらくお預けです。

早くお姉ちゃん猫たちと一緒に遊べますように…💓

(*青い鳥から7匹迎えて下さり

ゆめちゃんで8匹目です)

1週間で体重も100g増え✨
少しづつではありますが
回復に向かっています🙂

.

 

犬7月3日にトライアルした
6か月メス(ヒナ⇒)リナちゃん

📧
名前はリナちゃんになりました。


毎日、先住犬のウォン(青い鳥出身)と

仲良く、じゃれあいながら

一緒に寝ています。

 

猫猫7月7日にトライアルした

2か月オス(やま⇒)そら

2か月メス(あおい⇒)めいちゃん

📧
 やま♂→そら、あおい♀→めい になりました

何だかんだ最初は慣れない場所でもあり

風邪😷引いたりと大変でしたが

今は慣れたのか元気に走り回ってます❤️

獣医さんに聞くと

お風呂🛀にいれてもいい!

と言われたので入れました❤️


あちこち行くので動画撮れてないのですが

疲れた時と、眠たいときの、2匹です🖐️💦❤️

 

 

犬7月10日にトライアルした

6か月オス(大和⇒)ビスくん

📧
大和君を家族として迎え入れます。


名前はビスに変えました。


大分馴れてきて食欲も旺盛で
元気でよく眠り元気です。 

 

 

猫7月11日にトライアルした
3か月オス(みかん⇒)(ソラ)くん

📧
ご飯もよく食べおトイレも大小ともに成功🎵

とても甘えん坊です❤️

昨日は一緒に寝てもらえて本当に幸せ😆🍀

いい子です😁✨✨


📧2伸

みかんくんを家族として迎えます✨

名前はソラ(宙)と変えました❤️

キラキラネームでしょ😁✨✨

ボランティア様の手により

とてもとても人の好きな子に成長しています。

本当に感謝です。

家族みんなソラが大好きです。

先住猫(2匹)と共に大切に大切に育てます。

また成長した姿を見てくださいね😉❤️
 

 

猫猫7月13日にトライアルした

2か月メス(エマ⇒)ココちゃん

2か月メス(こなつ⇒)ラテちゃん

📧
エマとコナツを家族として迎えます。

名前はエマをココ

コナツをラテに変えました(^-^;


ケンカをたくさんしますが

毎日楽しく過ごしてます(^-^)/

 

 

猫猫7月13日にトライアルした

3か月メス(ココロ⇒)苺季(スモモ)ちゃん

3か月オス(コナン⇒)愛翔(あいと)くん

📧
ココロちゃん&コナンくんを家族として迎えます☺️


名前はココロちゃんを 苺李(すもも)ちゃん


コナンくんを 愛翔(あいと)くんと変えました!


お家に来た当初、苺李は

風邪が酷くどうなるかと心配でしたが

順調に回復してきています☺️


愛翔くんが凄く面倒みが良いおかげで

苺李もべったりです😶💓 

 

防府市O様/下関市H様/山口市H様/諭吉屋様

/保護主様/里親様/お見合い会で来場者様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ