Diary7/7~13 WOODお助け隊に感謝・感激!

 

本日は和字(11~14時)と国衙(13~16時)

の2か所のシェルターで譲渡会を行ないます。

和字は子犬、国衙は子猫が中心ですが

成犬成猫も皆様をお待ちしています。

*マスク着用のご協力をお願い致します。

 

やさしい思いやりが身に染みて

暑さも忘れるシアワセを感じています。

皆さまに呼びかけたWOODお助け隊に

23・24の両日 多くの方々が

駆けつけて下さいました。

オリンピックの開始日と重なり

30℃を越す熱暑の中

多くの方が足を運んで下さいました。

遠方から駆けつけて下さったご夫婦。

譲渡した子のお礼にと来て下さった里親様。

スタッフの旦那さんや息子さん。

女性も何人も来て下さいました。

力仕事で汚れ仕事で日焼けも辛いだろうに

長袖と帽子でニッコリ笑って

シェルターに顔を出して下さった時には

思わず涙ぐみました。

犬猫の命を助けるために

暑さもいとわず駆けつけて下さる・・・。

健康飲料をいっぱい届けて下さった方も。

 

また山口市の社会福祉法人ほおの木会

鳴滝園の皆さんも応援に来て

ドッフラン建設予定地の

石やごみを片づけて下さいました。

知的障害があってもなお

犬猫のために力を貸そうと思って下さる。

そのやさしいお心に感激しました。

きょうもWOODお助け隊の作業は

引き続き行われますので

お時間がございましたら

ご助力をお願い申し上げます。

 

何のお礼も出来ませんが

1匹でも多くの犬猫の命を救うことで

皆さまのお心に報いたいと思っております。

 

なお木材の半分は乾燥が足りていず

防腐剤の塗装効果が薄いため

もうしばらく天日乾燥してから

改めて2度目の塗装を施すことになりました。

来月の初旬には再び

WOODお助け隊のお力を

貸して頂きたいと思っております。

何とぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

●7月7日(水)

 

2か月のオスメス2匹の子猫をトライアルに出しました。

(やま あおい)

生後2週間ほどの子犬6兄妹を引き取りました。

 

●7月8日(木)

 

2・5か月のメス猫ポコが逝きました。

 

●7月9日(金)

 

3か月のオス猫を引き取りました。(スコール)

 

●7月10日(土)

 

6か月のオス犬をトライアルに出しました。(大和)

2・5か月の子猫を4匹引き取りました。

 

●7月11日(日)

 

子猫のお見合い会を開きました。

3か月のオス猫をトライアルに出しました。(みかん)

2か月の猫2匹をトライアルに出しました。(レビン 聖)

 

●7月13日(火)

 

2か月のメス猫2匹をトライアルに出しました。(エマ こなつ)

3か月のオス猫(コナン)メス猫(こころ)をトライアルに出しました。

 

 

諭吉様/姫路市H様/栃木県K様/匿名様/神奈川県W様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ