譲渡♡リリー♥ゴリン♥ジェラ♥ミルク♥レン♥虎太郎♡ラキ♥ポロ♥タン

https://readyfor.jp/projects/aoitori-aigo-2

殺処分ゼロを守り抜くために

よろしくお願い申し上げます。

 

 

猫6月30日にトライアルした

2か月メス(ゴテン⇒)リリーちゃん


📧
連絡遅くなり申し訳ありません。
名前はゴテン改めリリーと名付けました。


先住猫、先住犬と3匹で

仲良く生活出来ています。


今後ともよろしくお願い致します。

 

 

猫7月25日にトライアルした

年齢不詳オス(ウリ⇒)ゴリンくん

📧

ウリ君を家族に迎えます。

名前はゴリンちゃんにします

青い鳥から来たシャンデリアも元気です

 

 

7月29日にトライアルした2・5か月オス

(ジェラトーニ⇒)ジェラくん

(れん⇒)れんくん (ジン⇒)ミルクくん

📧
猫3匹、ジェラトーニ、れん、しらたまを

家族として迎えたいと思います🐱


名前は、
ジェラトーニ→ジェラ


れんくんは変更なしで

しらたま→ミルク
にすることにしました🐱💕

家にも慣れてくれ

なかよく3匹でよく遊んで、よく食べ

よく眠って、毎日元気いっぱいです😊


とってもかわいくて

家族みんな癒されています💓
この子たちを家族に迎えれるなんて

本当に幸せです☺️

 

 

犬7月30日にトライアルした

2か月オス(ロッキー⇒)虎太郎くん

📧
仔犬ロッキーを家族として迎えます。


名前は虎太郎と変えました。

食べることが大好きで元気いっぱいです。

猫8月3日にトライアルした

1か月メス(ラキ⇒)ラキちゃん

📧
今回はラキが

1人で外で一生懸命鳴いているのを見つけて

保護して青い鳥にさんに1度は託しましたが

やはり気になりトライアルという形になりました。
ラキをあおまる同様家族に迎え入れたいと思います🐱

先住犬ともあおまるとも仲良くしてくれているので

安心してます🌼


ラキが少しでもこの家に来てくれた事を

幸せに思ってもらえるように

愛情たっぷりおチビ達と

過ごしたいと思います🐱🐱🐱🐶
あおとまるも元気にしています🍀🍀

1人でも多くのわんちゃん猫ちゃんに

暖かい一生の家族が見つかりますように😌💕
猛暑の中清水代表をはじめ

青い鳥のスタッフさんの活動をこれからも応援しています✨

猫猫8月4日にトライアルした

3か月オス(クロワッサン⇒)ポロくん

3か月オス(ホルス⇒)タンくん

📧
二匹を家族として迎えたいと思います


名前はクロワッサン→ポロ

ホルス→タンとしてお迎えします


毎日元気過ごしてます

 

尼崎市H様/光市M様/愛知県T様/ボランティアT様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ