譲渡♡ふく♥ナツ♥フェンディ♥シャネル♡ルナ♥蓮♡みー♥ソラン

https://readyfor.jp/projects/aoitori-aigo-2

殺処分ゼロを守りぬくために

よろしくお願い申し上げます。

 

 

犬8月21日にトライアルした

2か月メス(ホップ⇒)ふくちゃん

📧
新しい名前は『ふくちゃん🐶』です。

先住犬まめちゃん🐶とは相性バツグン✨

どちらもパピーなので

しょっちゅうワンプロして遊んでいます。

時々失敗しますがトイレもすぐ覚えるお利口さん

また食いしん坊で丸々コロコロ太っています。

元気いっぱいスクスク育っていますょ。

先住猫たちにもガンガン攻めていき

怖いもの知らずの大物です。

少し皮膚が弱いのか

お腹に発疹。腕に「とびひ」があり

掻きまくって辛そうでしたので

病院で飲み薬を処方してもらい

毎日頑張って飲んでいます。

(納豆に混ぜたらペロリ✨喜んで食べます)  

早く治ってほしいです🥺  

色々大変なこともあり

家族に迎えるか悩みましたが…

最期まで責任もって大切に

育てていきますのでご安心ください。
PS.いつも先住犬と一緒にいるので

なかなかひとりの写真が撮れません(笑)

猫9月1日にトライアルした

2・5か月オス(ナツメ⇒)ナツくん

📧
ナツメ君は、名前をナツ君に変えて

家族に迎えようと思います。


先住猫に怒られながらも

あまり気にせず後を付いて行ったり

家の中を探検中です。

猫猫9月5日にトライアルした

2か月オス(コテツ⇒)フェンディくん

2か月オス(倫⇒)シャネルくん

📧
2匹とも譲渡させて頂きたいと思います🙇‍♂️


先住猫とはまだ仲良く慣れてませんが

少しづつ近ずいたりしてくれてます✨

名前はこてつくんがフェンディー


りんくんがシャネルです!(笑)


沢山ご飯を食べて沢山遊んでくれてます☺️

猫9月6日にトライアルした

2か月メス(ももこ⇒)ルナちゃん

📧
ももこちゃんを家族として迎えます🐈
名前はルナちゃんに変えました❤️


先住猫とも上手く行きそうで

安心しております✨


甘えん坊でとても可愛く

我が家のアイドルになっております!

ご飯もいっぱい食べ、いっぱい遊び

少し大きくなった気がします🥰


明日は、1回目のワクチンに行ってきます🏥

ルナちゃん責任持って家族として

幸せにしてあげたいと思います🐈

👇写真は布を被せたケージの中から

先住猫と、先住犬にルナちゃんの

存在アピールしてるところです(〃艸〃)

 

 

猫猫9月6日にトライアルした

2か月オス(カン⇒)くん

2か月メス(ミア⇒)みーちゃん

📧
我が家で飼うことにしました❗️

良く食べ、仲良く元気に遊び回っています。

猫風邪も治りました。

名前は、カンちゃんは、蓮(レン)ちゃん

ミアちゃんはみ~ちゃんに変更しました❗️


今日は1回目のワクチンを打って来ました❗

体重は、蓮ちゃんは1300㌘

み~ちゃんは、1200㌘です。

 

 

猫9月6日にトライアルした

3か月オス(ソラン⇒)ソランくん

📧
ソランちゃん、うちに来て1週間

元気に過ごしています。

家族として迎えたいです😍💕


名前は、ソランちゃんと呼ぶと

はじめから振り向いてくれるので

変えるのが可哀想ですが

現在家族会議で名前を検討中なので

決まり次第

またご報告でも宜しいでしょうか?💦

 

防府市M様/東京都M様/防府市I様/匿名様

/川崎市A様/周南市S様/里親様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ