譲渡♡ひな♥優人♡暁♡陽❤まめ♥ときわ♡ナツ♡ハナ♡うみ

https://readyfor.jp/projects/aoitori-aigo-2

殺処分ゼロを守りぬくために

よろしくお願い申し上げます。

 
本日11:00~ FMわっしょいに
清水代表とスタッフが出演します。

 

犬7月6日より一時預かり
8歳メス(日向⇒)ひなちゃん

📧
21/6/30に引き取った8歳ほどのメスで

7月6日より一時預かりさんのお宅で

暮らしていましたが

このたび「正式に迎え入れたい」と連絡があり

シェルターに遊びに来てくれました。

大事にしていただいてるようです。
ありがたいです
🙏

yumi:相変わらずお肉たっぷりで

可愛かった😍


シェルターに居た時は

かまって!かまって!と

ワンワン言ってたけど

しっかり愛情注いでもらってるおかげか

穏やかになってました😃

📧

市役所で名義変更の手続きをし

名前をひらがなのひなにしました。

いろいろありがとうございました。

また涼しくなったら、そちらの方に

散歩に、連れていきます。

 

 

犬9月3日にトライアルした

(ビート⇒)優人くん

📧

ビートくんを家族として迎えます。

名前は優人(ゆうと)に変更しました。
名前の由来は彼の優しい雰囲気と

人のような眼差しが印象的だったので

優人にしました。

去年の10月にルーシーを譲渡頂き

約1年が経ちました。

ルーシーはいつも1匹で寂しそうだったので

ずっと2匹目を迎えたいと思っていました。

今回、優人を家族に迎えてからのルーシーは

いつも優人の近くにいて

心配そうに見つめたりしっぽをブンブン振って

遊びに誘ったりしてます。


まだ優人にはルーシーに応じる

余裕がないみたいですが

お互いが緩やかにいい影響を

与え合っているように見えるので

そのうち仲良く遊べるようになると思います。

優人はまだ新しい生活にいろいろと戸惑っていますが

思ったより順調に環境に適応してくれて

びっくりしています。
トイレは毎回外でできるし

無駄に吠えることもありません。

食欲も旺盛で、2日目以降は

リードを強く噛むこともなくなりでとても優秀です。


ゆっくり優人のペースで

新生活に慣れていってもらえたらと思いますが

この調子でいけば2匹で散歩などに出かけれる日も

そう遠くはないと思います。

その時はまたご報告させてもらいます。
日々の保護活動、いつもお疲れ様です。
こちらからもまたいい報告ができるようがんばります。

この度はビートくんを譲渡頂きありがとうございました!

 

 

猫猫9月6日にトライアルした

2か月メス(プチ⇒)ちゃん

2か月メス(ロージー⇒)ちゃん

📧
色々と考えましたが

2匹とも家に迎えることにしました。

家族で随分話し合いをしました。

2匹引き取ることでいろんな負担は増えますが

きっと喜びも倍になるし

これも何かのご縁なのだろう

と考えることにしました。

プチ→暁、ロージー→陽に改名しました。
まだ通院中ですが、2匹ともよく遊び

よく食べて、大きくなっています。

※トライアルしてからロージーに

コクシジウムが見つかり

戻ってくる予定でしたが

2匹とも迎えて下さいました。

本当にありがとうございました。

 

 

犬9月11日にトライアルした

5か月オス(グリ⇒)まめくん

📧
グリ→まめを家族に迎えます。

少しづつ慣れてきて

初日に比べると随分活発になりました。

毎日可愛さに癒されています。

 

 

猫9月12日にトライアルした

2か月オス(モカ⇒)トキワくん

📧
先住猫とも仲良くなってきたので

モカ君を家族として迎え入れようと思います。

名前はトキワ君に変えようと思います。

よろしくお願いします。

 

 

猫猫9月14日にトライアルした

2・5か月(シャーベット⇒)ナツちゃん

2・5か月(プリン⇒)ハナちゃん

📧
シャーベットちゃんとプリンちゃんを

家族として迎えます。
名前はナツとハナに変えました。


毎日いっぱい遊んでよく食べて元気いっぱいです。
この子達を迎えた事で私たち家族も

益々楽しい生活を送る事が出来そうです。


ハナもナツも24日にワクチン接種と検査になります。

真菌のお薬も開始しました。

とっても元気で良かったです。

            今後とも宜しくお願いします♪                             

 

 

猫9月19日にトライアルした
2か月メス(こたこ⇒)うみちゃん


📧
こたこちゃんを家族に迎えます。


名前は『うみちゃん』です!

 

防府市里親Y様/匿名様/山口市S様/防府市N様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ