譲渡♡あい♡きい♥みぃ♥たけまる♥スノー♥小鉄♥ロン♡イヴ

 

 

猫猫9月11日にトライアルした

年齢不詳(ルーシー⇒)あいちゃん

年齢不詳(チャッピー⇒)きいちゃん


📧
正式に引き取らせていただこうと思います。
だんだん家にも人にも慣れ

少しずつ人前に出れる回数が増えました。

威嚇することもなく

2匹とも撫でられるのが好きなようです。


新しい名前は
ルーシー⇒あいちゃん
チャッピー⇒きいちゃんにしました。
この度はいいご縁をありがとうございました。

 

 

猫9月25日にトライアルした

4か月オス(みのる⇒)みぃくん

📧
みのるくん正式に迎えようと思います。


自由奔放な性格がカワイイです😁


甘え上手な食いしん坊✨


名前は、みぃ君です🌟

 

 

猫猫9月29日にトライアルした
1・5か月オス(たけまる⇒)たけまるくん

1・5か月オス(スノー⇒)スノーくん

📧
2匹が家に来てから

3.4日頃からスノーは全然元気なく

目を開けるのもしんどそうでした。
たけまるはお尻が痛そうで

きちんと座るのも、トイレも

見ていて違和感があり

2匹を連れて病院に行きました。


先生が丁寧な方なのでしっかり見てもらい
スノーは片目の眼球が潰れている

もう片方の目のようには一生ならない。
たけまるのお尻はただれていたので

薬で完治できると言われました。

スノーに関して

見に行った時は風邪との事でしたが

風邪で目が潰れてしまったそうです。

もしくは、生まれた時から…
ブログでスノーを後から見たのですが

兄弟も目が潰れていたので遺伝かな?と…
月曜日くらいから、スノーも

たけまると一緒に遊ようになって

元気になりました。


たけまるもお尻が治りかけで

とにかく走り回り元気です。
先住猫とまだドア越しにしか

顔を合わせていないのですが
徐々に慣れて欲しいので

風邪が治ったら一緒の部屋にします。
ただまだ小さいので、少し心配ですが

しばらく様子を見ようと思います。
いつも2匹一緒ですが

たけまるが、2段にあがって寝ています。

昨日からあがって寝るようになりました。


スノーはまだあがれないので

たけまるが2段に居る時は

鳴いて呼んでます🐱🐱
このまま家族として生活をします。

又何かありましたらご連絡させて下さい。

 

 

犬10月2日にトライアルした

1・2か月オス(メダル⇒小鉄くん


📧
メダル君を家族として迎え
暮らしていきたいと思います!

名前は小鉄(コテツ)君と変えました。


ご飯もちゃんと食べてよく寝て
トイレもすぐ覚えてとてもお利口さんです!


初日は環境の変化からか
とても大人しかったのですが


慣れてきたのか今ではやんちゃで
甘えん坊でとても可愛いです!


先住猫のムサシ君とも仲良くできてます😊


そして、すぐ病院に連れて行き
健康診断と虫下しの薬をしてもらいました。


とりあえずは異常なしで一安心です😌
この度はお世話になりましたm(*_ _)m

犬10月2日にトライアルした

1・5か月オス(オリン⇒)ロンくん

📧
オリンくんを家族として迎えます。

名前はロンに変えます。

毎日たくさんご飯も食べて

白クマみたいにふわふわモコモコして

とっても可愛く育っています。

いい出会いをありがとうございました。

 

 

猫10月3日にトライアルした

2か月メス(エルメス⇒)イヴちゃん

📧

エルメスちゃんを家族に

正式に迎えたいと思います😊
新しい名前は、イヴにしました^ ^
これから精一杯幸せにしてあげたいと思います^ ^

今年、いただいたルウとは仲良く?

遊んだりしてますよ^ ^


責任を持って、お世話しますね^ ^

📧2伸

ルウがすごい育児をしてくれます^ ^
イヴが悪いことをすると

すぐ飛んできてくれます


これからしっかり、みんなが

幸せになれるよう努力いたします


まだまだ勉強不足なことも沢山ありますが

この子達に教えられて分かることも多々あります💦
主人も、この子達の幸せ

家族の体調を気にかけてくれています♪
みんな幸せになってくれるよう頑張りますね♪

 

山口市S様/防府市O様/周南市O様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ