譲渡♡エマ♥レオン♥青♡マロ♡ママココ♡マシロ♥ピアノ

 

 

10月9日にトライアルした

1・5か月メス(レース⇒)エマちゃん

📧
おはようございます🌞
連絡遅くなり申し訳ありません😅
エマは順調に大きくなっており

現在4キロです😂


子供達とも沢山走り回ってます😆

 

 

犬10月23日にトライアルした

2か月オス(ダイ⇒)レオンくん

📧
ダイくんを家族として迎えます。


名前はレオンくんとなりました。


毎日元気いっぱい走り回って

ご飯を食べて

疲れるとパタっと寝ています。


とても甘えん坊で人懐こっく可愛いです。

猫10月24日にトライアルした
年齢不詳オス(アオ⇒)
くん

📧
青くんを家族として迎え入れる事に致します!!


遊び方はとてもダイナミックでやんちゃですが 

賢くて、なにより可愛く毎日癒やされています🙂

名前ですが、中々決まらず
今は青くんと呼んでます😁

10月26日にトライアルした

2か月メス(ハッチ⇒)マロちゃん

📧
うちでは「マロ」になりました。

毎日元気に遊んでいます!

夜もしっかり寝てくれて、お座りも覚えました!!

我が家のアイドルです!!


これからも大切な家族として育てて行きます。

マロを我が家に連れてきてくださって

ありがとうございました。

10月29日にトライアルした

2か月メス(ヨッシー⇒)ママココちゃん

📧
よっしーちゃんを家族として迎えます。


名前は「ママココちゃん」と変更しました。


だんだんと慣れてきて

小2の息子と特に仲良く遊んでます。


息子が帰ってくると

シッポふりふり喜んでます。

10月31日にトライアルした
13歳メス(マシロ⇒)マシロちゃん

6か月オス(ピアノ⇒)ピアノくん

📧
マシロの預かりから譲渡して頂いたNです。

マシロの体調は良くなってきたり

悪くなったりを繰り返してます。

病院の先生からは

「もう長くない」と言われてますが

うちの子としてしっかり最期まで

見ていこうと思います😊


📧 2伸

ピーちゃん、熱もなく調子も良さそうなので

病院には行ってません😊


鼻詰まりは点鼻して様子見てます!


ピーちゃん朝から

うたとジン、ことはと 追いかけっこしてました😊



 

ボランティアS様/防府市N様/山口市I様

/N様/ボランティアM様/宇部市M様/

防府市F様/防府市M様/匿名様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ