譲渡♥熊♥ぶい♡ワッフル♥れむ♡ささみ♡グラ♡マチ♥ミルク♥ヤス

 

 

犬10月24日に預かりに行った

1・5か月オス(ミッチ⇒)くん


📧
ミッチちゃんを家族として迎えます。

名前は熊ちゃんに変わりました。

とてもやんちゃで食いしん坊な子です。


先住犬に毎日遊んで欲しくて

ちょっかいをかけに行きますが

逃げられてしまいます。

大分お互い慣れてきました。

熊ちゃんと先住犬と楽しい思い出を

たくさん作って行こうと思います。

 

 

猫猫10月30日にトライアルした

2か月オス(チュロス⇒)ぶいくん

2か月メス(ワッフル⇒)ワッフルちゃん

📧

ワッフルとチュロスを家族として迎えます!

チュロスの名前はぶいくんに変わりました。

2匹とも仲が良くて健康です!

犬10月30日にトライアルした

2か月メス(スズ⇒)すずちゃん

📧
すずちゃんを家族の一員として

迎え入れたいと思います。


名前はそのまますずちゃんにします。
かわいい名前ありがとうございました。


何よりすずちゃんが

すっかり認識していましたので即決でした。


すずちゃんは

大変な傷を負って保護されたとのことで
出会ったときは後ろ足と

しっぽに毛がない状態でしたが
二週間が経過し赤みのあった足に

少しずつ毛が生えてきました。


背中の毛にはケガの名残がまだありますが
天使の羽のように思えます。


しっかり食べてたくさん遊んで
新しい環境にすっかり慣れている様子です。

どうぞ安心してすずちゃんをお任せください。


瀕死の状態だったすずちゃんの救出
そして出会いの日まで大切にお世話していただき
感謝していています。


そしてすずちゃんと出会えたこと

本当にありがとうございました。

 

 

猫猫猫一時預かりから譲渡

2・5か月オス(レム⇒)レムくん

2か月メス(ささみ⇒)ささみちゃん

2か月メス(グラ⇒)グラちゃん

📧
スタッフ兼預かりの Iです。
この度、正式に家族に迎えることになりました。
名前は変わらずレム

ささみ

グラです。


3匹とも幸せにします。
 

 

犬11月3日にトライアルした

2か月メス(マチ⇒)マチちゃん

📧
マチちゃんを家族として迎えます。
我が家の名字に『マチ』という名前の

総画数が最高だったので

そのまま『マチちゃん』にしました。


まだまだ人に慣れてない様子で

甘噛みもひどいですが

夜はしっかり寝てくれお留守番も上手です。


トイレも初日から殆どトイレシートでしてくれて

とてもお利口さんで

子供達も『マチちゃん』の事が大好きです。


これからしっかり愛情を注いでいきます。

犬11月3日にトライアルした

2か月オス(グッチ⇒)ミルクくん

📧
家族の者や友達から可愛いと評判です。

毎日お利口さん

良く食べ良く寝てくれます。

夜泣きがまだありますがすぐ泣き止みます。

我が家の宝物になりました。

動画

大切に育て

生まれてきて良かったと思ってもらえるように

接していきたいとおもいます。

ミルクと名前をつけました。

 

 

犬11月7日にトライアルした
2か月オス(リン⇒)ヤスくん

📧
トライアルをしたリンくん。

新しい家族として迎えます。

名前はヤスに決まりました。

よろしくお願いします。

 

防府市S様/保護主様/匿名様/防府市U様/防府市I様/福岡県T様/里親様/里親様/ボランティアN様/周南市Y様/匿名様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ