元気☆めぐる★おとわ★あいと★ソラ☆暁☆陽★虎力★おはぎ★くろまめ

 

猫先住猫ともすっかり馴染んで

’21/5/2に3歳で譲渡した

(マミー⇒)めぐるちゃん


📧
ご無沙汰してます。

マミーちゃん 今はめぐるです。


あれから5ヶ月

先住猫ともすっかり馴染んでいます

 

 

猫猫2匹とも“太り過ぎ”と・・・

’20/8/2に3か月で譲渡した
(おとわ⇒)おとわくん 
(あいと⇒)あいとくん

📧
先月ワクチンをうちに行ったら

2匹とも5.6キロで太り過ぎと言われました。
お久しぶりに写真をと思って

送らせて頂きました笑笑

 

 

犬初散歩して来ました

’21/8/8に2か月で譲渡した

(フミ⇒)ソラくん

📧
今日初散歩してきました😅

最初は嫌がったけど・・・

後はスタスタ歩いて・・・

帰りたがらなかったです。

猫猫やっと獣医さんのOKが貰えました
’21/9/6に2か月で譲渡した

(プチ⇒)ちゃん 

(ロージー⇒)ちゃん


📧
昨日は、投薬後一ヶ月の検便でした。

やっと獣医さんのOK🙆‍♂️が貰えました。
何も出て来なかったから一安心ですよ😄

一緒にしても大丈夫だと思います🙆‍♂️

と、言ってもらえました。

なので、昼間は一緒のケージで

過ごしてもらうようにしました😊


ご飯もすごくたくさん食べるようになって

2人ともまるまる太ってきました😁
リビングではプロレス、追いかけっこ

とドタバタで遊んでいます。
昨夜、先住ねこのオリビアさんと

ケージ越しで会わせましたが

オリビアさんはウーウー文句を言っていました。

オリビアに受け入れてもらえるまでには

もう少し時間がかかりそうです😅
しかし、オリビアに会わせたことにより

ちびちゃん2匹の結束は強まったようで

かわいい写真が撮れましたよ☺️

 

 

犬 たまにはお手もします。😄

’17/3/12に2か月で譲渡した

(ブン⇒)虎力くん

📧
今朝のこりきです。

日向ぼっこです。

今朝、食事後の姫たらを

手に挟んで食べてました。

たまにはお手もします。😄

 

 

猫猫2匹も一緒に家族写真を

撮りに行って来ました

’20/5/21に1・5か月で譲渡した

(さび⇒)おはぎちゃん

’20/10/4に3か月で譲渡した
(ララ⇒)くろまめちゃん


📧
家族写真を撮りに行ってきました。
今回は、おはぎとまめも一緒です。


おはぎ、まめ、1年記念
兼 息子の成人式
兼 就職祝い
等々、家族の節目の行事に
ふたりもデビューです。

息子は来週から船会社に就職で

半年間の航海に出ます。


おはぎとまめの動画を沢山送ってくれ

との要望もらいました。


撮影は、おはぎとまめが怖がって大変でしたが

二人が居てくれたので、楽しかったです♪

 

 

青い鳥の活動は

皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ