譲渡♥Charlie♡うた♡くろ♡ラン♥よる♡あさ♡まる♡すず

 

 

犬6月5日にトライアルした

1・5か月オス(むぅ⇒)Charlieくん

📧

We adopted Charlie back in June, I wanted to tell you that we adore Charlie, he’s becoming a very good dog! We already know he’s going to be an amazing family dog once he gets older:) he LOVES walks now, he is very talkative lol, and he likes to cuddle at night. Oh and he’s definitely a daddy’s boy, he loves Tim it’s so cute:)
                      6月にチャーリーを家族に迎えました。

チャーリーが大好きです。

とても良い犬になりました。

彼が成長すると

素晴らしい家族犬になるとわかります。
歩くのが大好きで、とてもおしゃべりで

夜に寄り添うのが好きです。

彼は間違いなくパパっ子です。

彼はティムが大好きで

とてもかわいいです。

 

 

犬11月13日にトライアルした

3歳メス(うた⇒)うたちゃん

📧
うたちゃんを家族として迎えます。

名前は変えずにうたちゃんを継続します。


初日から食事をしっかりとることができて

まずほっとしました。

朝昼午後の3回の散歩のうち

朝の散歩で毎日排便があり、不順もなく

生活のリズムも安定しているように思います。

だいたい一日おきに通常の食事に加えて

清水代表に教えていただいた納豆を食べています。

おいしさを実感しているようで、ペロリです。

これにも安心しています。


散歩に出るときは尻尾がちぎれそうなほど振っています。

毎日元気一杯です。

野犬としてこれまで必死に生きてきたうたちゃんが

青い鳥のスタッフの皆さんのお陰で

人間とのつきあい方を学びはじめて今があります。

このご縁を大切にし、これからは

私たち家族の一員として幸せに生きていけるよう

正しく愛情を注ぎ続けていきたいと思います。

 

 

猫11月14にトライアルした
2歳メス(キキ⇒)くろちゃん

📧
家族に迎えます
名前はくろちゃんにしました。


元気してます
少しずつ慣れました。

 

 

犬11月14日にトライアルした

2か月メス(ラン⇒)ランちゃん

📧
初日は慣れない環境のせいか

吠えることが多く困ることが多かったのですが

今は慣れて子供たちとも遊ぶ毎日です!


このまま我が家でお迎えしようと思います!

名前は変わらずランとしてます😇

 

 

猫11月14日にトライアルした

2か月オス(アレキ⇒)よるくん

猫11月21日にトライアルした

2か月メス(コーラス⇒)あさちゃん

📧
アレキちゃんを家族として迎えます。

ただいま新しい名前を家族会議中です。


最初は控えめでしたが

今は元気に遊んでくれています。

何をしていてもかわいい!

家族になってくれてありがとう。

📧
コーラスちゃんを家族として迎えます。
名前はあさちゃんと変えました。

先に我が家の子になったアレキ君は

よる君と変えました。


あさちゃんは、優しく人懐っこい性格で

最初から我が家に馴染んでくれました。

今は風邪を引いてるよる君と別々の部屋ですが

きっと仲良く出来るんじゃないかと思います。
家族になってくれてありがとう。

あさちゃん(コーラスちゃん)
昨日、診察していただき

整腸剤が処方されました。

血が混じるのもお腹の調子が悪い時に

よくあるとのことでした。
声が掠れている

(というか声が出ないというか、、、)

のが気になっていたのですが

先生に相談したところ

息苦しさがないようだったら個性でしょうと。
ひどくなったり、つらそうな時は

また相談してみます。


またワクチンは

便の調子が良くなってから打つことになりました。

よる君(アレキちゃん)は何回か点滴していただき

風邪薬を飲んで、結膜炎の点眼をさして

頑張ってくれてます!

 

 

猫11月21日にトライアルした

2・5か月メス(プディング⇒)まるちゃん

📧
プディングちゃんを家族として迎えます。

名前はまるちゃんと変えました。


由来はプディング→プリン

→おじゃる丸→まる です。
家族が帰るとよく鳴いて呼びます。


先住猫、先住犬とも慣れてきて

先住猫のシャーシャーも収まってきました!


子供たちとわんにゃんと

みんなで仲良くしていきます^_^

 

 

犬11月21日にトライアルした

2か月メス(マリン⇒)すずちゃん

📧
マリンちゃんを家族として迎えます!
名前は すずちゃんと変えました。


甘えん坊で、可愛い すずちゃん❣️
毎日よく寝て、よく食べて

おトイレも上手にできて

とってもお利口さんです!


お腹の虫や皮膚の治療中で

ワクチンはまだなので

お外の散歩は出来ませんが

抱っこでお外に出たり

庭のコンクリートの上を歩いたりしています!
お外に出ると まだ慣れなくて不安そうです💦

 

 

神奈川県O様/防府市M様/防府市I様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ