元気★ヴィヴィアン☆8シスタース★ウッディ☆プリン★やす★・凪・凛☆イウ・ルウ・マカロン

 

犬初めてのクリスマスを堪能

’21/4/8に2・5か月で譲渡した

(マーチ⇒)ヴィヴィアンちゃん


📧
お久しぶりです😊
ヴィーちゃん、こんなに大きくなりました。
初めてのクリスマスを堪能しました。


インスタでシェルターの様子を見ていますが

続々と仔犬ちゃんも

仔猫ちゃんも増えていますね。
皆さん&ワンちゃん猫ちゃんも

体調を崩されませんように。。。。

猫猫猫猫猫猫猫猫

今年はなんと‼️倍の8姉妹

’20/7/4 (マリン⇒)らぶちゃん
8/2 (いちご⇒)はなちゃん
10/11 (ひばり⇒)ちいちゃん
11/15 (シナモン⇒)ひめちゃん
’21/4/24 (ジェシー⇒)ももちゃん
5/1 (ドナウ⇒)まりあちゃん
6/13(みや⇒)ゆめちゃん
10/20 (ルチル⇒)ひまりちゃん


📧
12月4日に  6女·まりあと7女·ゆめの

避妊手術が終わりました。
ゆめは直ぐに回復したのですが…

まりあはトイレと食事以外は

ずーっと寝たままで…
5日を過ぎた頃から元気が出て来ました😀

それからは

お腹の皮が破れるんじゃないかと思うくらい

 …またプロレス三昧です。


また3女·ちいのワクチン(2年め)と
8女·ひまりのワクチン(初めて)

に行って来ました😀


そして…みんなでXmas🎄
去年は4姉妹だったのが…
今年はなんと‼️倍の8姉妹です。

私達もびっくり🤗
みんな仲良く❤元気に生活しています✨

 

 

猫猫2匹は相変わらず仲良し
’21/5/3に1・5か月で譲渡した
キジトラ(ウッディー⇒)晴太くん 
三毛猫(プリン⇒)陽向ちゃん


📧
ご無沙汰しています。
おかげさまで晴太も陽向もすっかり大きくなり

去勢避妊の手術も無事乗り越えました!
ご報告がすっかり遅くなり申し訳ございません。

2匹は相変わらず仲良しで

くっついている姿は本当にかわいいです。


健康状態も良好なのでご安心ください。
やや晴太が肥満気味ですが…笑
寒さが厳しくなってきましたので

猫ちゃんmamaさんもお体に気をつけて

良いお年をお迎えください♡

 

 

犬大きくなっています

’21/11/7に2か月で譲渡した

(リン⇒)やすくん

📧
大きくなっています。

 

 

猫猫猫チュールタイムの時だけ

’21/10/11に2か月で譲渡した

(ヤマト⇒)くん (海斗⇒)くん 

(アユム⇒)くん

📧
3匹を我が家に迎えて

先住も合わせて6匹の大家族になりました。


晴、凪はご飯もモリモリ食べて、よく遊びます

凛はまだまだですが

徐々にケージから出てきて

家の中をゆっくり楽しんでます😊

チュールタイムの時だけ

積極的に寄ってきてくれます😉
とても元気に過ごしてます。

 

 

猫猫猫猫

ドタバタながらも楽しい毎日を

’17/1/29に8か月で譲渡した

(ドロン⇒)ドロンくん

’20/5/31に1・5歳で譲渡した

(マカロン⇒)マカロンちゃん

’21/6/27に3か月で譲渡した

(ひすい⇒)ルウくん

’21/10/3に2か月で譲渡した

(エルメス⇒)イヴちゃん

📧

 今年も一年、大変お世話になりました^ ^
二匹も可愛い子をいただき

ドタバタながらも楽しい毎日を過ごしております^ ^


イヴは病院から目薬とテラマイシンを出されましたが

ミカさんのおかげであまり嫌がることなく

投与することができました^ ^
今は病院の方から一時中断を言われております^ ^
鼻血が出た時もお薬は

まるでおやつを食べるように食べておりました😅

また、避妊しましたら報告しますね〜^ ^
その時に目に癒着した角膜も取ってもらう予定です💦
頑張って立派なレディに育てあげます

 

 

犬犬犬犬お世話になりました

’14/11/13に2か月で譲渡したポンくん

’21/6/12に2か月で譲渡した

(みい⇒)小鉄くん (いつ⇒)雷蔵くん

’21/10/3に1・5か月で譲渡した

(アスリート⇒)永遠くん

📧

今年はお世話になりました。

ポン、小鉄、雷蔵、永遠は元気です。

雪がとけてドロドロになるまで

遊んでいる写真です。

 

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ