元気★シルバー★ジョセフ★よる☆あさ☆ぶどう☆きなこ★ソラ☆もなか☆こまち☆Qoo

 

猫猫お母さんのお膝で寝ることも

 ’19/4/22に2・5歳で譲渡した
 (シルバー⇒)エルくん
 (ジョセフ⇒)ジョンくん

📧
僕たちは暖かいお部屋で遊んで

寝て、ご飯たべて、よく寝て

💩して、オシッコして

元気で過ごしています。


僕たちお母さんのお膝でのんびり

寝ることも出来るようになったんだ‼️
凄いでしょ‼️😸🐱
これからもお兄ちゃんと元気で過ごします❗
安心してください‼️🐱😸🙋

 

 

猫猫ケンカしながらも仲良しです

’21/11/14に3か月で譲渡した

(アレキ⇒)よるくん

’21/11/21に2か月で譲渡した

(コーラス⇒)あさちゃん

📧
明けましておめでとう御座います🎍
昨年はよるとあさを我が家に繋いで頂き

ありがとうございました。


交代で風邪を引き

入院もして心配しましたが

元気にお正月を過ごすことができました。
ケンカしながらも仲良しです。
青い鳥の皆さんも温かい1年でありますように。
たくさんのご縁がありますように。

 

 

猫家族も毎日楽しく

幸せな日々を送っています

’20/12/23に3か月で譲渡した

(マスカット⇒)ぶどうちゃん

📧

ぶどうちゃんが我が家に来て

1年が過ぎました。

ぶどうちゃんの1ヶ月前に

友人が保護して我が家に来た

ケン(♂白)と仲良く過ごしています。

私達家族も毎日楽しく

幸せな日々を送っています。

 

 

犬元気に大きくなってます!

21/7/25に1・5か月で譲渡した

(ルル⇒)きなこちゃん

📧
明けましておめでとうございます。


きなこ(ルル)は元気に大きくなってます。


コロナで大変でしょうが  頑張って下さい。

 

 

犬初めてのお友達が・・・

’21/8/8に2か月で譲渡した

(フミ⇒)ソラくん

📧
初めてのお友達?

 

 

犬猫長い時間一緒に

過ごせるようになりました

’19/10/6に2か月で譲渡した

(A子⇒)もなかちゃん

’20/11/22に3歳で譲渡した

(宝⇒)こまちちゃん

📧

お久しぶりです。
こまちともなかの近況です!


だいぶ長い時間一緒に

過ごせるようになりました(*^^*)

美人です(笑)

 

 

犬Qooのおやつタイム

’20/12/5に3・5か月で譲渡した
(クー⇒)Qooちゃん

📧
Qooは・・・

ワンワンビスケット、ホネッコ大好き。

時々おやつでたべさせてます。🐶

 

匿名様/匿名様/奈良市H様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ