元気★フェンディ★シャネル☆すー☆みー☆そー★コロ助★銀八★もう太☆ミミ☆てん☆Qoo

  

 

 

猫猫猫猫今年もまん丸に

なるように育てていきます

’21/2/14に3か月で譲渡した

ノアちゃん グッチちゃん

’21/9/5に2か月で譲渡した
(コテツ⇒)フェンディくん

4か月で譲渡(倫⇒)シャネルくん


📧
フェンディ君はお腹の上が定位置になってきました😹


シャネルはまだまるまるしてないですが

フェンディはだいぶまん丸になりました笑笑

今年はにゃんこ達とのんびりしたお正月でした🤤

グッチとフェンディが似ていて・・・

今年も沢山愛情そそいで

まん丸になるように育てていきます💝


おやつダイスキすぎて

まん丸になったフェンディです😹😹


 

 

猫猫猫みんな元気にしています

’20/9/26に3か月で譲渡した
(すー⇒)モカちゃん
 (みー⇒)ココアちゃん
(そー⇒)ミルクちゃん


📧
あけましておめでとうございます🎍


今年は長男が受験のため

お正月も慌ただしく塾の送迎などしてました!


我が家の子たち

みんな元気にしています。

 

 

猫猫すくすく育って愛おしい
’20/5/3に5か月で譲渡した

 コロ助(駿⇒)コロ助くん 
’20/5/17に1・5か月で譲渡した

(銀八⇒)銀八くん

📧
おはようございます😃
そしてあけましておめでとうございます


うちの2人もすくすく育ってます。

愛おしいですよ!

 

 

猫私に犬をくれました?

’19/6/29に2・5か月で譲渡した

ひょうすけくん

’19/11/7に2歳で譲渡した

(ダニエル⇒)虎次郎くん

’21/11/11に4か月で譲渡した

(モウ⇒)もう太くん

📧
mikaさん、私に犬くれました?
もう太、「持ってこい」が出来ます😆
ひよともう太がレンジの上に乗って

追いかけまわして楽しそー

って思っていたら・・・

バーン!


うちのオーブンレンジさんを天に送ってくれました。

でも、2匹に怪我はありませんでした。
なので

身の丈にあった電子レンジ買いました。
まぁ、使いこなせてない
発酵って機能もあったんじゃーと。

彼らが教えてくれました。

身の丈にあった物を買えよと。
👇病院のペット自慢に載せてもらいました。

一件でも問い合わせがあるといーですね✨


 

 

猫ふたりでお迎えしてくれます

’21/1/17に3か月で譲渡した

(ロゼッタ⇒)ミミちゃん

📧
1年…….早いもので
ミミちゃんをお迎えに行って
来週で1年が経ちます!
あっという間ですねぇ(笑)
( 2匹目飼いたくなるなら
離さずに最初から

兄妹で飼えば良かったのに(笑) )

人見知り激しく誰か来ると

ピンポンダッシュで隠れて

お客さんが帰るまで出て来ません(笑)

毎日先住猫さんのエルちゃんを待ち伏せしたり

追っかけ回して、エルとは犬猿の仲💦


たまーに、コタツの中や、窓際や

テーブルの下に2人でいて

ビックリする事もありますが(笑)

抱っこしても言わないし
一緒に寝る事もないし
来てすぐの猫カビのせいかな😢
初動対応が間違ってたのか😢


と、そんなミミちゃんですが
ちゃんとニャーニャー鳴いて

おやつ頂戴(笑)ドア開けて(笑)と

しっかり自己主張する
可愛いぃニャンコに育ってくれてます!(笑)

最近お仕事を始めました(笑)
帰宅すると(おやつ欲しさだけど)
2人でお迎えしてくれます❤
癒しですねぇ~🎶

エルは未だにトイレで水を飲みたがります💧

ふたりとも 愛情たっぷりです❤️‍🩹
 

 

犬春頃には4才になります

’18/5/3に1・5か月で譲渡した

(天⇒)てんちゃん

📧
今年も無事にお正月を迎え

春頃には4才になります❣️


遅くなりましたが

本年もよろしくお願いします。

 

 

犬可愛くてしょうがありません

’20/12/5に3・5か月で譲渡した
(クー⇒)
Qooちゃん

📧
今日はホネッコです。
甘やかせ過ぎですかね~❔😱

じゃじゃ馬娘ですが

可愛くてしょうがありません。😍

 

防府市K様/スタッフ/広島市O様/神奈川県O様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ