譲渡♥ゴールド♥レオ♥チロ♥福♥麦❤こたろう♡花♥リン♥ラフィー♥三郎♡わらび♥ゆめ

 

    犬 おはようございます 三毛猫   

2227 Mornings

 

猫昨年12月から一時預かり
6か月オス(ゴールド⇒)ゴールドくん

📧

昨年12月より預かりを開始し

お正月には命を落としかねない肺炎でしたが

無事に乗り越えたものの 

まだ風邪治療が続いています。


このまま正式譲渡で

 宜しくお願い致します。

 

犬犬2月2日にトライアルした

2か月オス(もちお⇒)レオくん

2か月オス(まめた⇒)チロくん


📧1伸

元気にしています

📧2伸
もちお、まめたくんを家族に迎えます。


名前はレオとチロにしました❗

昨日ワクチン打ちましたよ❗
めっちゃ元気してます❗

いつかそちらに遊ばせに行きます


 

猫猫2月22日に譲渡した

3か月オス(サク⇒)くん

3か月オス(ゴルフ⇒)ムギくん

📧

2人を家族として迎えたいと思います♪


ゴルフくん→麦ちゃん


さくちゃん→福ちゃんと変えました。


可愛く賑やかな毎日です。

📧2伸

2人は元気です💕

爆発的に可愛いです😍

うんちも固くなり
くしゃみも出なくなりました🎶

 

 

猫猫2月23日にトライアルした

5か月オス(キリン⇒)こたろうくん

4か月メス(ミツコ⇒)ちゃん

📧

ミツコちゃんとキリンくんを家族として迎えます。

名前は花ちゃんとこたろうくんと変えました。

毎日2匹で運動会やってます🤗

すっかり私に慣れ

抱っこ抱っこと寄ってきます😊

 

猫2月24日にトライアルした

4か月オス(タク⇒)リンくん

📧1伸

タク君は外見上、凛とした雰囲気があるので

リン君と名付けようかと帰りの車中で話ました。

今日は先住ネコのモモとは

別の部屋で過ごして貰っていますが

早速甘えてくれて

とても人懐こい一面を見せてくれています。

帰りの車中ではしきりに泣いていたので

心配しましたがまずは一安心です。
先住ネコの写真をお送りします。

📧2伸
先住ネコとも時々

互いに毛づくろいするようになりました。

タク君は構ってちゃんの甘えん坊で

朝からハスキーヴォイスで

元気に鳴きまくっております。

今後、新しい家族として迎えたいと存じます。

新たにリン君と名付けました。

良い出会いを頂きありがとうございました。

 

犬2月26日にトライアルした

1・5か月オス(シット⇒)ラフィくん

📧
  シットを家族として迎えます。


名前はラフィに変えました。


もう少し大きくなったら

山、川等、いろいろ遊びに

連れて行きたいです。

 

犬2月27日にトライアルした

1・5か月オス(ゴット⇒)三郎くん

📧
ゴッドちゃんを我が家に

正式にお迎えしたいと思っています。

我が家での名前は三郎(サブロオ)になりました。

我が家に来て2日目に初めてワンと吠え

3日目によちよち歩きだったのに

急にスタスタ歩き出しジャンプもします。

毎日少しずつできることが増えていっているようです。

このたびは良い出会いをありがとうございました。

大切に育てていきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします

 

犬2月27日にトライアルした

1・5か月メス(ムース⇒)わらびちゃん

📧
ムースちゃんを家族として迎えます。
名前はわらびちゃんに変わりました。


トイレも初日からシートで出来て

ご飯もよく食べ、沢山寝て、遊んで

元気に生活しています。

先日はご飯が食べれてない事で

相談させて頂きましたが

すぐに対応して頂きありがとうございました。
ご飯はその日の夕方にまた

いつも通り食べれるようになりました。
ご心配おかけしました。

 

犬3月1日にトライアルした

1・5か月オス(ジェル⇒)ゆめくん

📧
ジェルくんを迎えました。
名前はゆめくんに変更しました。

先住犬と先住猫とも仲良く過ごしています。

ご飯も良く食べて、良く寝て

元気いっぱいです。


最近少しずつお散歩の練習をしています。

 

青い鳥の活動は

皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ