元気★ゴースト シャドウ☆マオ★バディ★福★麦☆はなこ☆ゆき☆ベルリラ★ブル★ラムクル

 

    犬 おはようございます 三毛猫   

2236 Mornings

犬犬うちの子記念日をケーキで
’21/2/21に2か月で譲渡した
(ボニー⇒)Ghostくん

’21/3/28に2か月で譲渡した

(青葉⇒)Shadowくん


📧
A year later! 😊💗
1年後!😊💗


He got a hair cut a few months ago and they did a deshedding because he was shedding big amounts! 

It’s growing back though! 
数ヶ月前にヘアーカットをして

大量に抜け毛が体についていたから

洗い流してもらったのよ!

でもまた戻っちゃった!

He had puppy cake for his adoption day! 😊💗
うちの子になってくれた記念日に

ケーキを食べました😊💗


😊💗💗 We are going to make Shadow a cake next month too! 

来月、シャドウにもケーキを作ってあげるでしょうね!

Ghost had a seasonal ear infection so he is recovering from that and has an appointment this week for a check up! He is 35 pounds! 
ゴーストは季節的な耳の感染症があるけど

治ってきていて、今週病院で診てもらうんです!

彼は35ポンド(約16キロ)です!

 

 

犬お尻をぶつけて甘えてきます

’22/1/7に5歳で譲渡した

(ハヤ⇒)マオちゃん

📧
マオちゃんは、ずいぶん慣れてきて

イスに座っていると

お尻をぶつけて甘えてきます。

最初はホントにビックリしました。(^^)

 

 

犬こんな事も出来るようになり

’21/8/16に3か月で譲渡した

(ジャンプ⇒)バディくん

📧
大変ご無沙汰しております。
半年経ってすっかり大きくなりまして

ケージも買い換えました(笑)


日中一人にさせてるので散歩は極力毎日

家にいる時はリビングで自由にさせています。
最近は必ずではないですが

お手も出来るようになり

いつの間にかこんな事も

出来るようになりました。

これからも家族の一員として

一生過ごして行きます。

良縁ありがとうございます。
皆様の今後の活動に幸ある事を祈念致します。

📧追伸

青い鳥出身のお友達にも偶然出会いました!
(*’21.4.28に譲渡したクリン君)

 

 

猫猫ヒーリング力がすごくて!

’22/2/13に3か月で譲渡した

 (サク⇒)くん (ゴルフ⇒)くん

📧
麦と福 我が家に来て
2週間が経ちました✨元気です💓

📧2伸

ふたりとも元気です😊
見守られております🤣


ヒーリング力がすごくて
一緒に寝てしまいたい


 仕事してきまーす

 

 

犬可愛くてしょうがありません

’18/3/3に4か月で譲渡した

(みみ⇒)はなこちゃん

📧
日中、暖かくなってきましたね。
大好きなペロティ

女子だけど凛々しい

おすましさん


私が介護福祉士で夜勤がある日は

旦那さんにわがまま放題で

夜中に散歩に行くらしく。
でも、可愛くてしょうがありません

 

 

犬完全室内飼いの箱入り娘

’20/9/21に2か月で譲渡した

(のん⇒)ゆきちゃん

📧
ゆき🐶🐾の

「ハイタッチからの~

ふせ~からの~ちょうだーい」😘

 

完全室内飼いの箱入り娘🐶

歳の離れた末っ子の様に

甘やかされて育ってます😂


外では警戒心が強すぎで

神経質なゆきですが

今日も元気いっぱいです😊

寒いのが苦手で

よくまん丸になって寝ています🍩

先日のお散歩ボランティアのご報告です🐶
(*以下はHumaneに掲載します)

猫猫子猫で拾ってくれた方

ミルクボランティアの方によろしく

’21/10/15に2か月で譲渡した

(オリーブ⇒)ベルちゃん

(ヴィーナス⇒)リラちゃん

📧
2人の避妊手術が終わったのでご報告いたします。
子猫を拾ってくれた方

ミルクボランティアの方に

どうぞよろしくお伝え下さい❣️
事あるごとに寄付やふるさと納税で

お手伝いさせていただいています。

これからも続けたいと思います😊
ベルは運動神経がイマイチで

よく飛びかかる場所からコケてます😆
リラは甘えん坊のいたずらっ子で

目が離せません😅
久しぶりにブログを見に行ったら

見覚えのある名前がたくさんありました。

皆さん避妊手術の時期が同じですもんね!
写真を紹介してあったので

2人の小さい時と

今の写真も送ってみます😊

 

 

犬4キロ目前です

’22/2/19に1・5か月で譲渡した

(プル⇒)ブル左衛門くん

📧
ブルちゃんは、4キロ目前で

元気に走り回っています。

 

 

猫猫布団に入って一緒に寝ます

 ’20/7/21に2歳で譲渡した
(チャーチル⇒)ラムくん
’20/11/29に成猫で譲渡した
(リコ⇒)クルミちゃん

📧
ラムちゃんもくるみちゃんも元気にしています。

ラムちゃんは、毎日

布団に入ってきて一緒に寝ています。

見かけはクールで

鳴くこともなく静かなのですが

実はとても甘えん坊です。

くるみちゃんは、カニカマが欲しい時のみ

ニャ、と小さくなき可愛いです。

フラットポーチはこれから作りたい

と思うのでお時間いただいて

今月のスマイル防府の譲渡会に

手作り品を持っていきます。

息子も譲渡会に行きたいというので

お邪魔します。

 

防府市T様/岡山市N様/匿名様/匿名様/防府市T様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ