ひなこ日記8.篤いご支援

犬   2268 Mornings   三毛猫

 

3月22日に抗がん剤治療を始め

1週間目3/29の診察では

「癌が小さくなっている」との診立てで

清水代表も「私がんばります!」

と報告してきました。

 

まだまだ気は抜けませんが

ひなこも顔つきがしっかりして来たので

「看取り日記」を「ひなこ日記」に改めて

闘病報告を続けます。

 

4月8日 02:01

清水: 遅くにすみません💦
治療を始めてから2度目の下関受診。
「癌が3分の1に小さくなっている」とのこと。
いま投与しているパラディア錠は

癌細胞を「殺す」のではなく

癌細胞を「作らせない」ものなので

副作用がほとんど無いそうです。

「でもこんなに小さくなったのは驚き」

とおっしゃって

患部にくっついた分厚い血の塊
大きなかさぶたなどを

バリバリと剥がして取ってくれました。
ひなこちゃんも痒かったようで
盛んに頭を振ったり

カラーを手足で叩いていましたが
かゆいのが少しおさまったのか
気持ちよさそうにしています。

お薬もよかったですが

支援物資で毎日のように送って頂いた

たくさんの無添加のフードや

下痢の猫達へと頂いた液体の酵素

また納豆などもあげていて
皆様の真心のお陰です。

 

4月12日 01:03

清水:本日のひなこちゃん
どんどんよくなっている感じです♪


相変わらず血塊を頭を振って

撒き散らしています😅

 

4月14日 02:10

清水:相変わらず食欲ありニコニコ
患部がかゆいのか

盛んにカラーを掻いています。
カラーを手足で叩いたり頭を振り回したりして

血塊を飛ばしまくってます😅

でもこれも治っている証拠と思います
患部の中身が凹んでいるのが見えます。

 

4月15日 00:21
 清水:本日のひなこちゃん。


患部の中を観察すると

上のほうは枯れて凹んできていますが
下のほうの腫れはまだ残っています。

でも食欲もあり調子良さそうです
快便快尿です

300匹近い犬猫を養っている

青い鳥の資力だけでは

1匹にこれほどの力を注ぐことはできません。

 

でもひなこを何とか救いたいと

治療費援助を申し出て下さった

下関のHさんや

ひなこのことを知った全国の方々から

ご支援を賜っております。

昨日も「もふもふ譲渡会」の会場で

「ひなこちゃんへ」とおっしゃって

お見舞金をいただきました。

こうした皆様の篤いお心づかいで

ひなこは快方への道を歩いている。

 

――そう信じて清水代表は

深夜自宅に戻ってからの

介護と報告を続けています。

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 

東京T様/トライアル様/下松市S様/里親F様/

mika様/ボランティア様/もふもふ譲渡会来場者様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ