わんちゃん“なでなで”9連発

犬  2273 Mornings   三毛猫

 

毎日テレビでウクライナの状況を

くい入るように見ています。

ペットを連れて国外に逃れる人の他に

自分の命も危ういのに

国内にとどまってペットの世話を

している人も見かけます。

また 爆発で瓦礫と化した街を

さまよう犬や猫を

チラッと見かけたこともあります。

 

西日本では桜は既に散りましたが

ウクライナに春はいつ訪れるのでしょう。

シェルターで犬の頭をなでる

スタッフの優しい手を見つつ

彼の地の春を思い描いています。

 

“なでなで”9連発を掲載しますので

皆さんも映像をご覧になりながら

ご自分でなでている気分を

存分に味わって下さい。

 

3月10日
コスモス。
毎日、夕方閉めるときは
「今日もカキカキしてくれるでしょ?」
みたいなお顔をしてくれるようになりました。

人間の手が怖くなくなってきたようです☺

3月14日
コロ君

お散歩の途中でなでなでタイム😁
こたろうです😁

僕もなでなでしてもらったよ。

 

3月15日
本日の小春さん〜

 

3月16日

今日のお散歩なでなではブラン
<br> 3月16日<br> 本日の撫で撫では小鉄

そして小鉄くん

 

3月17日

本日のなでなでは こだまです

3月23日
本日のお散歩なでなでは

すももさんです❣️
 

4月7日
四国からやって来たデュオ。
ずっと犬舎の部屋にいて

ほとんど動いたこともなかったので

歩けないのかと思ってたけれど・・・

 さわれるし、抱っこもできる

ことがわかりました。

お散歩訓練が始まりましたが

また後ほど紹介しましょう。
 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 

防府市M様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ