譲渡♡はる♡もも❤オレオ♡やよい❤きなこ❤ぷぅ♡すぅ♡モモ

犬  2283 Mornings   三毛猫

 

明日和字シェルターで

子犬の譲渡会を開きます。11~14時

 

犬4月16日にトライアルした

1・5か月メス(スミレ⇒)はるちゃん


📧
スミレを家族に迎えます。

名前をはるに変えました。

毎日よく遊びよく寝てます。

 

犬4月16日にトライアルした

1・5か月メス(ガーベラ⇒)ももちゃん

📧
ガーベラちゃんを家族として迎えます。

子供たちも毎日ニコニコ喜んでいます。

名前をももちゃんと変えました。

毎日、可愛さ全開

よく食べよく眠って元気いっぱいです!

 

犬4月16日にトライアルした

1・5か月オス(アクア⇒)オレオくん

📧
アクアくんを家族に迎えます。

名前はオレオくんになりました。

毎日ご飯をよく食べ元気に遊んでます

 

犬4月16日にトライアルした

1・5か月メス(マーガレット⇒)やよいちゃん

​​​​​​​

📧

マーガレットちゃんを家族に迎えます。
名前は3月産まれと聞いたので

やよいちゃんに変えました。

よく食べ、よく寝て

体重が2週間で600gも増えました。

娘3人もワイワイしながらお世話してくれます。

やよいちゃんが四女になったようです。


やよいちゃんが来るまでは

娘達は自分の部屋にいることが多く

会話も少なかったのですが

やよいちゃんを迎えてからは家族の会話が増え

みんなで過ごす時間が増えました。


家族みんな幸せになります。

ありがとうございます。

 

犬4月17日にトライアルした

2か月オス(しろた⇒)きなこくん

📧
シロタくんは、きなこと改名して

うちの家族に迎えます。


お電話などでご教示いただきました通り

養育できますよう、家族一同努力します。
終生しあわせに過ごせるよう

お散歩や衛生面も怠りません。
ゴールデンウィークには息子も帰省の予定で

きなこと会えるのをとてもたのしみにしています。
ようやくリラックスしてくれるようになり

ホッとしているところです。
これからもときどき様子を連絡させてください。
またわからないことがありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

 

犬4月17日にトライアルした

1・5か月オス(ライ⇒)ぷぅくん

📧
ライくんを家族として迎えます。

名前はぷぅちゃんにしました。

よく食べよく寝て

元気に過ごしてます。

 

4月21日にトライアルした

1・5か月メス(メメ⇒)すぅーちゃん

📧
メメちゃんを家族として迎えます。

名前は、すぅーちゃんに変えました。


よく食べて、子供達と遊び

夜も寝てくれてリズムが出来て来ました。


しかし、まだまだ犬の事で

わからないこともあります。
その時はまた相談させてください。  

 

犬4月24日にトライアルした

1・5か月メス(モモ⇒)モモちゃん

📧
モモちゃんを家族として迎えました。


初日は夜中鳴いてましたが

今ではすっかり慣れて夜はよく寝ています。

子供たちも毎日お世話を楽しんでます。


名前はモモちゃんのままでいい

と子供たちが言うので

そのまま使わせていただいています。

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 

レインの預かり様/ミルボラ様/東京都T様/奈良市H様/防府市Ⅿ様/里親様/見学者様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ