譲渡❤ふうた❤薫❤ちゃんこ❤たぶちん❤こむぎ♡おむぎ❤パス♥しずく♡シェリー母子

犬  2297 Mornings   三毛猫

 

 

犬4月24日にトライアルした

1・5か月オス(フッカ⇒)ふうたくん

📧
ふっかくんを家族として迎えます。
名前はふうたと変えました。


迎えた初日から夜泣きすることもなく

食欲旺盛でとっても元気です!
子供達は可愛い可愛いと言いながら

毎日抱っこしては撫でています。


素敵なご縁を頂きとても嬉しく思っています。
ありがとうございます。

 

猫5月1日にトライアルした

1歳オス(キキ⇒)くん

📧
キキちゃんを家族として迎えます。
名前は薫「カオル」と変えました。
よく食べよく甘えてきます。

猫風邪、真菌の疑いで動物病院を受診。
インターフェロン注射、風邪薬を処方されました。
鼻の炎症が酷くて

また病院に聞いてみようと思います。

やはり猫カビ?か

今日の写真と比べると鼻が黒くなっています。
娘が毎晩一緒に寝ているのですが

うつったらいけないので

今日から別に寝させます。


風邪は随分よくなり

鼻水くしゃみもなくなりました。

 

猫5月1日にトライアルした

10歳オス(ブーケ⇒)ちゃんこくん

📧
ブーケを家族として迎えます。

名前は、ちゃんこにしました。


家族みんなにかまってーと

催促して可愛いです。


宜しくお願いします。

 

犬5月3日にトライアルした

2か月オス(ポルト⇒)たぶちん

📧
ポルトくんを家族として迎えます!
名前を「たぶちん」にしました!
私達の目標は、たぶちんに

ハッピーわんこになってもらう事です!


出会った初日から家族に

迎えいれる事を決めていたので

この連絡を出来る今日が

待ち遠しかったです!

このご縁を繋いでくださり

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

そして、いつか、大きくなった

たぶちんを連れて里帰りさせて下さい!
※センターのワンちゃん&ネコちゃん達の

幸せ探しのお役に立てれば!

尊敬でしかない素晴らしい活動!

このご縁のお礼!の気持ちを込めて

微力ながら私達に出来る事を

またさせてもらいたいと思います😌
今後も、どぅぞ宜しくお願い致します。
 

犬5月3日にトライアルした

2か月オス(カイ⇒)こむぎくん

📧

カイくんを家族として迎えます。
名前はこむぎと変えました。


毎日先住ネコに教育的指導を受けてます。


高齢の先住ネコは

こむぎが来てから食欲が増して

益々元気になりました。

 

5月4日にトライアルした

2か月メス(はるこ⇒)おむぎちゃん

📧
はるこちゃん(現おむぎちゃん)を

家族として迎え

成長を喜び、共に日々を過ごし

終生大切にしてまいりたいと思います。

 

犬5月4日にトライアルした

2か月オス(チロ⇒)パスくん

📧

チロちゃんを家族として迎えます。

名前はパスと変えました。

甘えん坊で可愛らしいですが

ケージに入らない事と、黒が増えてきて

ヤンチャぶりが過ぎる時もありますが

しっかりとお世話していこうと思います

 

犬5月4日にトライアルした

2歳オス(つみき⇒)しずくくん

📧

つみきちゃんを家族として迎えます。
名前はしずくちゃんです。

しずくはお外に興味津々で

サッシを開けるとずーっと外を見ています。
1日目からお腹出して撫でろと目で訴えます。


音の鳴るおもちゃが好きで、よくかじってます。


二人の娘は、ご飯の世話をしたくて仕方がない様子。


長女は一緒に昼寝をしようと企み

成功してます。


次女は嬉しくて飛びかかってくる

しずくの爪にやられ、泣きました。


すぐに切りましたが、研ぐのが大変です(^^;;
末娘ができたようで、みんなで可愛がっています。
いいご縁をありがとうございました(^o^)

 

猫猫猫5月8日にトライアルした母子

母(シェリー⇒)シェリーちゃん

1か月メス(エミリー⇒)ビビちゃん

1か月オス(デュラン⇒)アルくん

📧

シェリー、エイミー、ディランを

家族として迎えます。

名前はシェリーはそのままで

あと2匹はビビちゃんアルくんに変えました。


シェリーはすぐに懐いてくれたし

ビビちゃんアルくんも

ヨタヨタ歩きながら元気いっぱいです。

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

もふもふ譲渡会場で/東京都T様/N様/山口市H様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ