♡にこなつの♡さくらうま次郎♡ミモザ❤茶々丸♥うにウニ❤ハル♥こんぶ❤こむぎうなぎ❤Lucky

犬  2304 Mornings   三毛猫

 

 

2月15日から一時預かりされていた

8か月メス(レンゲ⇒)にこちゃん

8か月メス(ローソン⇒)なつのちゃん

📧

れんげ→にこ 

ローソン→なつの
に名前変更します。


始めはよそよそしい二匹だったけど

今はすっかり仲良しさんになりました❗

 

猫猫4月7日にトライアルした

年齢不詳メス(おかみ⇒)さくらちゃん

年齢不詳オス(オセロ⇒)うま次郎くん

📧
おかみさんをさくら

オセロをうま次郎に名前を変えました。

いつも定位置で寝ています。

 

犬4月16日にトライアルした

1・5か月メス(ミモザ⇒)ミモザちゃん

📧
ミモザを家族として迎えます。

名前はそのままミモザとします。

毎日よく吠え、よく食べ、よく寝ています。

 

犬5月1日にトライアルした

2か月オス(ひまわり⇒)茶々丸くん

📧
ひまわりちゃんを家族として迎えます。

名前を茶々丸に変えました。

よく寝て たくさん遊んで よく食べて 

マイペースで暮らしてます。

 

犬5月3日にトライアルした
2か月オス(ライズ⇒)うにウニくん


📧
ライズくんから

うにウニくんに命名しました。


とても元気に育っており


体重も5.8㌔まで

大きく育っております。

 

猫5月8日にトライアルした

年齢不詳オス(毛利⇒)ハルくん

📧

毛利くんを家族として迎えたいと思います。

名前は、ハルに変えました。

毎日、しっかりごはんを食べて

だいぶ慣れてきた様子です。

 

猫猫5月8日にトライアルした

3か月オス(元気⇒)うなぎくん

3か月オス(小麦⇒)こむぎくん

📧

小麦くんと元気くんを家族として迎えます。


名前は小麦くんはそのままで

元気→うなぎくんと変えました。


2匹ともエサもしっかり食べて、トイレもしています。
2匹で遊んだり寝たりしています。


うなぎも撫でたりさせてくれるようになり

人がいるところでもリラックスして

寝るようになりました。

 

猫5月12日にトライアルした

10歳オス(コンブ⇒)こんぶくん

📧
こんぶ君を家族として迎えます。


毎日、よく遊び、よく食べ、よく寝ています。


こんぶ君と呼ぼうと思います!!

犬5月13日にトライアルした

2か月オス(ハリアー⇒)Luckyくん

📧
ハリアーを家族として迎えたいと思います。
名前をLuckyと呼ぶことにしました。


Luckyに会いにみんなが家に来てくれます。


賑やかに過ごせそうです。


いま、トイレ・トレーニングに頑張ってます。

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 

スマイル譲渡会場で/里親様/匿名様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ