お散歩訓練⑥ パフォーマー・デュオ

犬  2308 Mornings   三毛猫

 

お散歩訓練のゴールは

佐波川の水辺まで遠出できること。

ミニーは既に橋を渡り

更に遠くを目指します。

 

3月22日 

Yumi:ミニー、水辺目前です。

歩調もゆるやかで

お散歩も楽しくできます。

ときどきアイコンタクトも。

3月24日

Yumi:桜が咲き始めました。

ミニーの足どりも軽やかです。

桜も間に合いました🌸

ミニーちゃん、頑張りました❣️


第一犬舎から部屋を移動し

お散歩の仲間入りです。

 

デュオも1歩1歩

水辺を目指して頑張っています。

 

4月7日
Yumi:デュオを犬舎から外に繋ぎ

直ぐにお散歩に出られるようにしました。

4月9日
Yumi:水の香に誘われるように

ぐんぐん水辺に近づいて行きます。

 

スタッフは片手でリードを持ち

もう一方の手で撮影。

その様子が影に写っています。

 

Yumi:デュオ君

水辺デビューしました!

ビックリしたコトに

自分から川に向かって行き

そのまま水に入りました。

泳ぎたそうな様子です。

 

4月19日
Yumi:お水が好きとわかり

川に入れてあげると

何といきなり泳ぎ始めました。
とっても上手に泳ぎます。

デュオは大したパフォーマーですね。

佐波川をロングリードで泳いだのは

群馬県に譲渡されたセンター以来です。

以下は5月10日のブログで紹介した

デュオの見事な泳ぎっぷりです。

思う存分泳いでもらおうと

長いリードを持って、いざ!

泳ぐ、泳ぐ、デュオ😂

動物って本当に楽しいですね。

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 

青い鳥の活動は

皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。