譲渡♥きなこ/うり♡ゆず/クロエ♡マロン♥チャンプ♡すず♥Ash♡琥珀母子♡ハナ♡とうふ

犬  2311 Mornings   三毛猫

 

 

犬犬4月17日にトライアルした

1・5か月オス(コージ⇒)きなこくん

1・5か月メス(スズラン⇒)うりちゃん

📧

こうじくん(きなこ)・すずらんちゃん(ウリ)を

家族の一員としてお迎えします。


ご飯をいっぱい食べ

毎日2人で元気に遊んでいます。

 

猫猫4月30日にトライアルした

10か月メス(ユズ⇒)ゆずちゃん

10か月メス(イーコ⇒)クロエちゃん

📧
ゆずちゃんとイーコちゃんを家族として迎えます。

名前はゆずちゃんとクロエちゃんに変えました。

最初の時よりもゆずちゃんは懐いてくれて

クロエちゃんはすごい甘えん坊で

とても可愛いです。

2匹とも仲良くしてくれているので

こちらも安心です。

 

犬5月13日にトライアルした

2か月メス(パンジー⇒)マロンちゃん

📧
パンジーを家族として迎えます。

名前はマロンと名付けています。

毎日元気に過ごし

お留守番のと時は

おとなしくしてくれています。

 

犬5月14日にトライアルした

2か月オス(タンポポ⇒)チャンプくん

📧

たんぽぽくんを家族として迎えました。


名前はチャンプくんと変えました。


初日の夜は夜泣きが酷かったですが

2日目からはグッスリ寝てくれるようになりました。


子供達にもすぐに懐いて

一緒に遊び食欲も旺盛です。

 

猫5月15日にトライアルした

9歳メス(チューリップ⇒)すずちゃん

📧

チューリップを正式に家族に迎えます
名前は、『すず』に変えました


初日から一緒に寝たり、すごく甘えてきます
出先から帰ると、ベットの陰から出て来て

ニャーニャー言いながらお迎えしてくれます😄

先住ネコとは、少しづつ距離を縮めてきてます

左は(シナモン)ハナです

1(びわ)めいです
ビックリする位、大きくなりました😆


はなもめいも甘えん坊のヤキモチ焼きです😅
猫じゃらしも大好きです❤️

 

猫5月22日にトライアルした

2か月オス(おはぎ⇒)Ashくん

📧
おはぎちゃんを家族として迎えます♪

名前はAsh(アッシュ)ちゃんと変えました。

毎日元気でご飯もよく食べています。

昨日2回目のフロントラインを

獣医さんで塗布していただきました。

来週明けの予防接種を受けます。

素敵なご縁をいただきありがとうございました。

 

猫猫猫5月22日にトライアルした

9か月メス(チー⇒)琥珀ちゃん

(テリーヌ⇒)シュリーちゃん

 (コッチ⇒)モモちゃん

📧
チーちゃん→琥珀ちゃん
テリーヌちゃん→シュリーちゃん
コッチちゃん→モモちゃん
にお名前変更しました。

夜はサークルの中で過ごしてもらい

日中は見守りのもとで

ケージに移ってもらっています。

母子ともども元気です♪

猫5月23日にトライアルした

2か月メス(ボル⇒)ハナちゃん

📧
名前は、ハナに決まりました。

こちらに来て2日め

しばらくは、ふとももと肩の上で

おとなしく座っています。

ハナは、親、きょうだいと離れたせいか

体調を崩して食欲がなかった為

病院で診てもらい、その後先住ネコとご対面

先住ネコが使っている爪研ぎハウスとトイレでひと安心♥️

やっとトイレを済まし先住ネコのバウチご飯を食べて元気いっぱい‼️

先住ネコがいつも眠っている場所でお休み中

猫5月23日にトライアルした
2か月メス(ピノ⇒)とうふちゃん

📧
ピノちゃんを家族として迎えます。

名前はとうふちゃんとして変えました。

病院でカリカリのご飯もオススメしてもらい

よく食べ、よく遊び、元気いっぱいです。

有難うございました。

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

岩国市K様/山口市N様/防府市K様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ