Storyサビィ③命の尊さ愛おしさ

犬  2332 Mornings   三毛猫

 

覚えていますか。

川に落ちて流される子猫を

子どもたちとお母さんが

懸命に追いかけて救った

子猫サビィの運命のStoryを。

子猫は溺れて水を大量に飲んだのか

一時は重篤になりましたが

持ち前の精神力で危機を脱し

元気いっぱいの子になりました。

 

その後のサビィの物語りです。

 

6月1日

junko:流されるサビィを

子どもたちと救って青い鳥に連れて来た

お母さんたちにブログを紹介しました。

そのご返事です

📧
ご連絡ありがとうございます。
なんだか読んでて涙が出ました😢
私はあの時の子どもたちの
何の迷いもなくただただ助けたいの
真っ直ぐな気持ちを、行動を
ずっと忘れないと思います。
そして、周りのお友達たちも
サビィちゃんのために

すごく動いてくれました。
サビィちゃんに出会えた事で
私の大事な人たちのあったかい気持ちを
たくさん知る事ができました。
そして保護団体について
いろいろ勉強させてもらえました。
サビィちゃんに感謝しています😊
幸せになってほしいです。

 

6月2日

junko:サビィに里親希望がありました。

まだお相手の調査と

お話を詰めている段階ですが

取りあえずお母さんにも報告しておきました。

そのご返事です。

📧

嬉しいです😃早速わたしも
 たくさんサビィに関わった周りの人に

希望者さんが出たことを伝えたら

みんなすごく喜んでくれました✨
ありがとうございます。

 

6月3日

junko:今朝のサビィ

預りのSさん宅で元気いっぱいです。
お兄ちゃん猫との追っかけっこは

部屋中すごいスピードなので

カメラが追いつきません

離乳食も進んでいます

体重は650gを越えています
皿ミルクがまだ難しいですが

もう少しでトライアルになるでしょう

 

Hana:サビィ、順調ですね✨

こんなに遊ぶチカラもついて😁
預かりのSさん ありがとうございます♥️
無事にトライアル決まりますように。

 

6月12日
junko:サビィ 今日のお昼トライアルに出ます

里親希望さんがお迎えに来られるので

預りのSさん宅からシェルターに戻ります。

Sさん宅のジジちゃん、りりくんにも

可愛がってもらいました!

川に溺れながらも頑張って生き抜いた

たくましいサビィ、今日でお別れ。
とっても寂しいです。
サビィからは元気と幸せを

たくさんもらえました。

junko:子猫サビィ♀、2ヵ月
お昼にトライアルしました。

junko:サビィを助けて下さった

子どもたちとお母さんに

トライアルを報告しました。

そのご返事です。

📧

本当にたくさんたくさん

ありがとうございました
サビィがこんなにも元気に

楽しそうに遊ぶようになったのも

junkoさんをはじめ

ボランティアの方々のお陰です
これからは里親さんから

たくさんの愛情をもらって

幸せに暮らしていけること

嬉しく思ってます
子どもたちも本当に安心しています
ありがとうございました
 

junko:まだ正式譲渡ではないのですが
トライアル成功しますように・・・。

 

1匹の子猫や子犬に

私たちはどれほど癒され

日々を暮らす力を

もらっていることでしょう。

いつものことながら

サビィにも命の尊さと愛おしさを

皆が教えてもらいました。

トライアルの結果は

後日「正式譲渡」でご報告します。

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 

東京都明治産業様/大分県A様/もふもふ譲渡会で

/里親様/ボランティアK様/豊中市Y様/K様/宇部市H様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ