エンゼルが ほおずきみたいに 笑ってる

犬  2334 Mornings   三毛猫

 

毎月第3日曜日に実施している

「古民家キッチンもふもふ」譲渡会は

今年2月にスタートしてから5回目。

第4日曜「スマイルほうふ」譲渡会

とともに定着し 多くの方に

お出でいただけるようになりました。

まさに老若男女

お年寄りからお子さんまで

ご家族で連れだってお出でになります。

 

そして皆さんが

犬や猫とふれあうお姿を見るたびに

「あいかつ」に打ち込んで良かった。

地域のお役に立っている・・・と

胸に響き日頃の忙しさも忘れます。

 

これも地域の皆様が

私たちの活動をあたたかく見守り

応援して下さっているからです。

ありがとうございます。

 

先月のスマイル譲渡会では・・・

風は五月 羽根ぱたぱたと 天使立つ

・・・と可愛い姿を紹介しました。

そして なんと

先日のもふもふ譲渡会にも

エンジェルが現われました。

ほおずきみたいに赤いほっぺで

にっこり笑い

ペットフードを抱えた天使です!

ワンちゃんネコちゃんにどうぞ!

子どもたちは

ほんとに動物が好きなんですね。

では「もふもふ譲渡会」の

楽しい様子をご覧ください。

お年寄りも動物が好きです。

一瞬で心をとらえる

何かがあるんでしょうね。

 

思わず

「あいかつ」ってエンターテイメントだなぁ

・・・とひとり言が口から出ます。

 

ぜひ譲渡会にお出で下さい。

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 

下関市H様/ボランティア様/O様/犬猫生活㈱様/宇部市M様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ