譲渡♡まるこ♥かいと♥空♥ふう♡うみ♥ほたる♥ミルク・ラテ♥ココ♥菊次郎

犬  2360 Mornings   三毛猫

 

 

猫6月16日にトライアルした

9か月メス(パンジー⇒)まるこちゃん

📧

パンジーちゃんを家族として迎えます。

名前はまるこです。

術後1週間はとても大人しくしてました。

傷が治ってきたら

ケージから出してと鳴いてアピール。

毎日元気に走り回っております。

よく食べ寝ます。甘え上手です。

 

犬6月25日にトライアルした

2か月オス(ラット⇒)かいとくん

📧
ラット君を家族として迎えます。
名前は「かいと」と変えました。


開始当初に比べるとウチに慣れたのか

おとなしくひとりで遊んだりして過ごしています。
お散歩デビューが待ち遠しいです。
この度はありがとうございました。
またお会い出来るのを楽しみにしています。


 

猫6月26日にトライアルした

3か月オス(うどん⇒)くん

📧
·うどんクンを家族として迎えます。
名前は空(そら)クンと変えました。


トライアル開始の初日、空クンを

犬用のケージで別にしておこうとしましたが

先住ネコの蘭(ラン)ちゃん

(旧姓·ファミマちゃん)とは意気投合して

結局ケージで別にする必要がありませんでした。


それには私達もビックリさせられました。
今では、先住ネコの蘭ちゃんがお姉さんぶって
空クンと優しく寄り添っています。


毎日2匹とも可愛さ全開

食欲旺盛で元気いっぱいです。

 

猫6月26日にトライアルした

1・3歳オス(ゼフィー⇒)ふうくん

📧
名前はゼフィーから、ふうくんに変えました。

先住猫として、メープル(じん)くんと

チェリー(らい)くんを家族として迎え入れ

再び大切なご縁に恵まれ

ゼフィーを引き取らせていただきました。

ふうくんに出会ったのは

らいくんとじんくんを迎え入れた日で

私がふうくんの心優しさに惹かれて

我が家に迎え入れたいなと思い

正式に家族として迎え入れたいと思います。


らいくんもじんくんも

最初はふうくんを警戒していましたが

3日目には気づけば

仲良く遊ぶようになっていました。
ふうくんは、とても心が広く 

私達にも噛んだり威嚇したりすることが

1度もありません。
毎晩寝る前になると にゃーにゃー鳴いて

構ってちゃんになってますが

とても可愛いです!
まだまだ、家族が決まらない

猫ちゃんやわんちゃんがいる中

こうしてらいくんじんくんふうくんに

出会えた事を感謝しています。
他の子達もどうか

家族が決まることを祈っています。


 

犬6月26日にトライアルした

1歳メス(ブラン⇒)うみちゃん

📧
ブランちゃんを家族として迎えます。

名前はうみちゃんと変えました。

先住犬とも仲良くなり

お散歩が大好きです。

 

猫猫6月26日にトライアルした

2か月オス(マル⇒)ミルクくん

2か月オス(キョウ⇒)ラテくん

📧
マルちゃん、キョウちゃんを

家族として迎えます。


名前は、ミルクちゃん、ラテちゃん

と変えることにしました。


兄弟で、仲良く遊ぶ姿や

寝姿に毎日癒されています。


私の顔を見ると「出して〜」「ご飯〜」

と鳴いて甘える様になりました。

犬6月26日にトライアルした

2か月オス(シット⇒)ほたるくん

📧
シット君を家族として迎えます。


名前は
長男(人間)「とおる」
次男(先住犬)「かける」
三男シット君改め「ほたる」にします。


最初は先住犬と難しそうだったのですけど

ちょっとずつ距離が埋まり

何とかやっていけそうです。

毎日、快食快便で元気にすくすく成長してます。


 

猫7月3日にトライアルした

1・5歳オス(ペロ⇒)ココくん


📧
ペロを家族として迎えます。
名前はココに変更しました。


家にもすっかり慣れて家族の一員として
私たちを癒やしてくれています。

 

犬7月3日にトライアルした

2か月オス(ソット⇒)菊次郎くん

📧

ソットくんを家族として迎えます!

名前は  菊次郎  です🐺


毎日家中を駆け回り
ご飯も沢山食べて 夜はよく寝ます!


たくさん甘えてきてくれて
本当に可愛いです!


この度は本当に
ありがとうございました😊

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在34名です!

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

里親様/匿名様/匿名様/匿名様/

防府市U様/もふもふ譲渡会場で

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ