Story老犬ハチ④生きるパワーをありがとう

犬  2371 Mornings   三毛猫

 

周南市の保健所から引き取った

老犬ハチ4年目の夏。

懸命に生きようとする姿を追っています。

 

7月21日
よしみ:岩国からまたハチに

パワーを与えに来て下さり。
ご寄付もいただきました🙏


 

その方から報告が届きました。

📧

よしみさんから、左後ろ足、太もも内側に

傷が…と聞きまして、以下の様に

回復を願いパワー送らせて頂きました🍀


順番に。松果体部分=眉間⇒腎臓

⇒心臓⇒左足:内側太もも⇒右後足:外側

(先日から引続き)カサブタが張ってきてます✌
終る頃に初めて(笑顔なんでしょうか)

を見せてくれました💕

カサブタが張ると

痛みはかなり軽減するかと思います。

ハチ君はおしゃべり出来ないので

とてもけなげに想います。

「頑張ろうねハチ君」と声をかけました。

ハチ君の変化、嬉しいです。

 

7月22日

Yumi:きょうのハチ君。
しっかり身体を起こしてます😃


チュールもしっかり食べました😃

 

7月26日

よしみ:本日も、岩国から

ハチに会いに来て下さいました❗️

この暑い中を岩国から

ハチのために足繁く通って下さる。

本当にありがたいことです。

 

忙しいスタッフには

ハチだけを見ている余裕がありません。

そんな私たちに代って

じっくりと向き合ってくれる人がいる。

ハチにはそれが嬉しいのでしょう。

そして私たちもまた

懸命に生きるハチから

生きるパワーをもらっています。

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在35人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

防府市Y様/埼玉県A様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ