元気★ノビ・ソビ★ミルク・ラテ☆はなこ★ベニー★薫★レオ★ビス・ディレ★ルイ

犬  2372 Mornings   三毛猫

 

本日 和字シェルターで

子犬のお見合い譲渡会を開きます。

 11:00~14:00 

明日は国衙シェルターで

猫のお見合い会を開きます。

 

 

 

猫猫しっかり最後まで可愛がりたい

’20/2/22に7か月で譲渡した

(コロン⇒)ソビちゃん

5か月で譲渡した

(シーボン⇒)ノビくん

📧

ノビびちゃん体調がすぐれず

度々病院に行くことが多く

原因不明とまで言われていました。

何件か病院をまわって

やっと診断がつきました🙇‍♀️

F I Pとのことでした。

治療をすることが難しい病気ですが

ノビちゃんが少しでも快適に過ごせるように

していきたいと思います🙇‍♀️
進行が遅いタイプのようです。

今のところご飯を食べるので

おいしいものを食べさせたいと思います。

とても残念な報告になってしまい

申し訳ございません🙇‍♀️
ソビちゃんは元気です!

獣医さん曰く、若い猫に多いとのことでした🙇‍♀️

野良猫のままだったらもっと早くに

命を落としていたかもしれません。

ノビちゃんと出会うことができて感謝です☺️‼︎

しっかり最後まで可愛がりたいと思います。

実は最近、近所の空き家に子猫がいて

母親もおらずかわいそうだったので

保護して病院に連れて行き

里親探しもさせていただきました🙇‍♀️

まだまだ我が家も余裕がありませんが

いつか少しでも保護活動に

貢献できたらと思います‼︎

 

猫猫沢山食べて、沢山遊んで

’22/6/26に2か月で譲渡した

(マル⇒)ミルクくん

(キョウ⇒)ラテくん


📧
まだ、ミルクは
お尻と尻尾にカビが有りますが
ラテも元気になり


沢山食べて、沢山遊んで

沢山ヤンチャして
スクスク育っています❣️

 

犬テレビに出ました!3回目

18/3/3に4か月で譲渡した

(みみ⇒)はなこちゃん


📧
はなこがテレビに出ました!
3回目かな

大好きなおやつを食べ庭を偵察

 

犬どんどん大きくなってます

’22/4/17に3・5か月で譲渡した

(ベニー⇒)ベニーちゃん

📧

ベニーちゃん明るく元気で

どんどん大きくなってます😂


避妊手術をしたので領収書を送ります

 

猫柔かくピカピカになりました
’22/5/1に1歳で譲渡した

(キキ⇒)くん


📧
たまに喧嘩しますが

それ以外は穏やかですよ✨


体重が3.7キロで

毛が柔かくピカピカになりました!


 

猫毎日イタズラに大忙しです

’22/6/5に2か月で譲渡した

(レモン⇒)レオくん


📧
お陰様でレオは元気Boyです💪
毎日イタズラに大忙しです😋


猫カビの方も
耳の裏🦻はまだ毛が生えてきませんが
頭のてっぺんと尻尾は少し生えてきました。

ご飯も良く食べます😵
「ロイヤルカナン子猫前期」から
4か月を過ぎましたので
「子猫後期」のご飯を食べ始めました。
「納豆」も喜んで食べてくれてます。

お風呂と処方された薬💊で
頑張って治していきます。
ご安心下さいませ。


ご挨拶に伺いたいのですが
猫カビは他の猫ちゃん達に移るとの事で

控えさせて頂いております。
かなり治ってきましたが
完全に猫カビが治り次第
またご挨拶に伺いたく存じます。

 

犬犬サップデビューしました!

’21/7/14に6か月で譲渡した

(大和⇒)ビスくん

’21/8/28に2か月で譲渡した

(ビール⇒)ディレくん

📧

ビス、ディレ昨日サップデビュー!


2匹とも泳ぎ上手ですが

ディレは水苦手です。

ビスは、自分から飛び込みました〜

犬1歳の誕生日を迎えました!
’21/8/28に2・5か月で譲渡した

 (ロイ⇒)ルイくん

📧
先日1歳の誕生日を迎えました!

元気にスクスク育っています!

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在35人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

匿名様/匿名様/ボランティア様/防府市T様/防府市K様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ