譲渡♡きなこ♡リノ♥ララ・チャー♡菜奈♥きなこ・ラテ♡さら♥レン♡ピノコ♥瞬

犬  2395 Mornings   三毛猫

 

 

猫7月20日にトライアルした

1・5か月メス(星⇒)きなこちゃん

📧
星ちゃんを家族として

迎えさせていただきます♪


名前は、きなこちゃんになりました♡

日に日に、行動範囲も広くなり

おもちゃを追いかけて

走り回る様子がとても可愛いです💕

よく食べ、よく寝て、トイレも上手で

もう我が家のアイドルです!

 

猫7月27日にトライアルした
3か月メス(レノ⇒)リノちゃん

📧
子猫のレノちゃんを我が家の家族に

お迎えさせて頂きたいです。


名前はそのままの方が

ずっと呼ばれてたので混乱がなく

良いのかな?と思いましたが

【レノ】を調べてみると[ 別れ]とか

悲しい意味合いがあったりするみたいで

似た呼び方の【リノ】と変えさせて貰いました。


ハワイ語で[ 輝く,結ぶ,奇跡]と言う意味があり

リノと出会えて奇跡だし私との出会い、縁を結ぶ

これからのリノの日々が輝ける様に!

と付けさせて貰いました。

毎日触れ合ってる内に呼んだら来てくれたり

スリスリゴロゴロ甘えてくれて

ベッタリ甘えたちゃんに。


リノを保護し育てて下さったボランティアの方

青い鳥の方々、本当にリノに巡り合わせて貰えて

感謝しかありません。
ありがとうございます!
これからはずっとずっと

幸せで居て貰えるよう努力し続け

楽しく元気に過ごして貰えたらと思ってます。

来てくれた日から毎日付けてるリノノートも…
汚い字で、猫バカ感出てますが

自分が分かりやすくリノの体調変化が

すぐ分かるように付けてました

 

猫猫7月30日にトライアルした

2か月オス(空⇒)ララくん

2か月メス(月⇒)チャーちゃん


📧
つきちゃんとそらくんは今は


つきちゃんはチャーちゃん♥️


そらくんはララ君です♥️


2人ともめちゃくちゃご飯大好きで

大暴れして遊んでます♥️

これからも私達の家族です🍀😌🍀

本当に可愛いです✨

 

犬8月1日にトライアルした

1・5か月メス(パルム⇒)菜奈ちゃん

📧

名前は菜奈ちゃんに決定しました!

 

猫猫8月7日にトライアルした

2か月オス(サチ⇒)きなこくん

2か月メス(エル⇒)ラテくん

📧

さちちゃんと、えるちゃんを

家族として迎えます。


名前はさちゃんはきなこちゃん

えるちゃんはラテちゃんになりました。

ちなみに、カルテには

雄2匹と記入されていましたが

確認したところ雌猫のえるちゃんでした。

 

猫8月7日にトライアルした

2か月メス(アゲハ⇒)さらちゃん

📧
あげはちゃんを家族に迎えます
名前は、『さら』にしました


初日から、トイレも出来て

食欲もしっかりありました
先住ネコ(チューリップ⇒すず)も

初めて見る子猫に戸惑っていましたが

少しずつ仲良くなってます


とにかく元気で、おもちゃも独り占めです
寝ていても、何か音がする度に

走って確認しにきます
とにかく可愛いです


 

犬8月7日にトライアルした

1・5か月オス(ダッツ⇒)レンくん

📧

ダッツくんを家族として迎えます。

新しい名前はレンくんです。

家族皆に可愛がられ、食欲旺盛で

元気いっぱいな日々を過ごしています。

トイレやお座りも覚えてくれ

とても利発な子だと感心しています。

ありがとうございました。

 

猫8月14日にトライアルした

5か月オス(マナブ⇒)くん

📧

マナブ君を家族として迎えます。

名前は「瞬」シュンくんと変えました。

今までとても辛い事が多かったシュンくん。

今からは輝かしい瞬間が多い人生であってほしい。

一瞬を大切に生きて

その一瞬を楽しんで生きて欲しいという意味です。

私はmikaさん推しのリピーターです。

どの子も愛が詰まっている子達で

トライアル初日から先住猫も上手くいき

初日から「もぅうちの子決定だね」

って家族で話していました。

これからも先住猫と共にずっと大切に

幸せになってもらいます‼️

ありがとうございました😁

みかん→宙ソラちゃんと 

とても仲良く過ごせています。

左の子は青い鳥さんの卒業生です😻

こんなにいい子になったのは

mikaさんの努力の賜物です。

二人とも野島さんのところからの卒業生です❤️

今度は私達家族がバトンタッチで

この子達を絶対に幸せにしますから

任せてください✨😁✨

 

犬8月13日にトライアルした

2か月メス(ピノコ⇒)ピノコちゃん

📧
ピノコを家族として迎えます!


よく食べよく寝て

イタズラっ子で可愛いです!!

名前はピノコのままです🐶

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在44人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

防府市K様/防府市H様/周南市S様/M様/もふもふ譲渡会で

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ