譲渡♥エル♡ショコラ♡めい♡ベル♡てん・うぶ♡ルナ・モグ♥そら♡エテ

犬  2402 Mornings   三毛猫

 

犬8月8日にトライアルした

1か月オス(ボブ⇒)エルくん

📧
ボブくんを家族として迎えます。
名前は エルくん と変更しました。

毎日 よく食べ よく遊び
自分の名前も 覚えています。

先住犬のはるくんより
先住猫の銀杏と 仲良しです(笑)


これからも すくすく
大きくなりますように。

える が 私たちに出会うまで
保護して 育ててくださった
青い鳥の方々… 預かり様
本当にありがとうございます。
ご縁に 感謝です。


 

犬8月11日にトライアルした

2か月メス(スフレ⇒)ショコラちゃん

📧
スフレちゃんを家族として迎えます。

名前はショコラちゃんと変えました。

すでに夜はしっかり寝てくれて

鳴いて起こすことなどはなく

お利口さんです。

噛んでしまうことがあるため

子どもたちとの関わりを

見守っていきたいと思います。

 

猫8月14日にトライアルした
3・5か月メス(マリン⇒)めいちゃん


📧
1日目はソファーの下から出て来ずでしたが

2日目にはご飯、お水をゴクゴク

ウンチおしっこを上手にでき

オモチャで遊びだしました。


3日目にはモモお姉ちゃんをストーカーし

一緒に寝れるまでになり
4日目には気難しいココお姉ちゃんに

ストーカーしましたが

なかなか難関の模様!

子猫の積極的な行動にはビックリしました!


でも諦めず可愛く近寄る姿に

家族として迎える事にしました。


名前は5月生まれという事から

めいちゃんとしました。
讓渡に関して反対してた旦那も

今では、めいちゃんにメロメロです。


大切な命を大切に育てていきます。
めいちゃんに出会えた事に感謝です。
ありがとうございました。

私たち人間には少しビビってますが

撫でると大音量でゴロゴロ。
手足が長く美猫に成長しそうで楽しみです。

 

猫猫8月14日にトライアルした

1か月メス(リン⇒)てんちゃん

1か月メス(みみ⇒)うぶちゃん

📧
キジトラ『りん』改め『てん』

三毛猫『みみ』改め『うぶ』としました。

お姉ちゃん達は

おっかなびっくり…のようで…


興味はあるようなのですが

遠目に見守っているという感じです。

目が落っこちそうな『てん』チャンと…

凛々しい『うぶ』チャン…
スクスクと大きくなって欲しいものです


あと…コレは別件になりますが…
この度『らぶとゆかいななかまたち』

という屋号でハンドメイド品を委託販売や

マルシェetc..で販売することになりました
同じ名前でインスタも始めました。


先日、心愛(9女)の保護主様から

素敵な絵を頂いたので見て頂きたくて…
『青い鳥』を通じて猫だけではなく

いろいろと繋がっているなと感じています

 

猫猫8月16日にトライアルした

4・5か月メス(レタス⇒)ルナちゃん

4・5か月オス(サラダ⇒)モグくん

📧
レタスちゃんサラダくんを

家族として迎えます。

名前をモグ、ルナと変えます。


よろしくおねがいします☺️

 

猫8月17日にトライアルした

3か月オス(アシタカ⇒)そらくん

📧

アシタカ君を家族として迎えます。

名前はそらくんと変えました。

毎日よく遊びよく食べよく眠って

元気いっぱいです。

 

猫8月21日にトライアルした

1・5か月メス(リサ⇒)ベルちゃん

📧
子猫リサちゃんを家族として迎えます。
名前はベルと変えました。

可愛い可愛い子を譲ってくださり

ありがとうございました🙇‍♀️💓


つぎはお家を大きくして
お迎えさせてください🥺💓

お風呂にも入れました🐱💕
夜もお薬、上手に飲めました❤️

まだお薬飲んでるので
病院で完治してから先住猫と
合わす予定です!
繋いでいただいた命、
大切に大切に育てます🥺💓

 

犬8月21日にトライアルした

2か月メス(パナップ⇒)エテちゃん

📧
パナップは元気で過ごしています!
名前はエテに変わりました😊
フランス語で「夏」と言う意味です‼️

 

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在43人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

ボランティアM様/東京都T様/防府市M様/匿名様/宇部市M様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ