バーチャルお散歩⑤残暑お笑い申し上げます。

犬  2405 Mornings   三毛猫

 

そろそろ夏も終わりですね。

沖縄に超大型の大風が接近しており

北上する気配と報じられています。

佐波川に隣接する犬シェルターは

毎年 台風シーズンになると気がかりで

テレビの気象情報から目が離せません。

 

そんな私たちの心配をよそに

ワンたちは水辺のお散歩を楽しんでいます。

 

8月19日

yumi:本日はポチ特集🐶
1つ目!

散歩コースから少し足を伸ばすと

野良猫の棲家があります。
1週間前ぐらいから

ポチがそこに行きたがるので

寄っていたのですがいつもお留守。

で、やっと出会えたと思ったら・・・

猫パンチの洗礼を受けました。

負けずにかかっていくのかと思いきや

黙って退散😅

ポチ〜やられてるし〜(笑)
 

2つ目!

水に浸かってると思ったら・・・

ズルズル水中に…💦

泳いだ〜と思ったら、溺れてる⁉️

しばし反省してました。


新種発見!犬ガエル!


どうしても浸かりたかったムサシ。

浅瀬過ぎて浸かるにはこのポーズしか😅

ゆきちゃんは

草むらにゴロゴロするのが好き!

今日も草むらに入って

帰ってきたら・・・

ツルが首に巻き付いて

首飾りみたいになってました😆

えっ?この組み合わせありなんや!

と驚いた

ムックとココロの凸凹コンビ。

 

笑み誘う 犬たちの夏 川青し

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在43人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

北九州市H様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ