元気★トラ★風太☆シュリー・モモ☆マシュマロ☆くるみ★ソラ☆リリィ☆もなか・こまち★りぼん

犬  2406 Mornings   三毛猫

 

犬お兄さんらしくなりました
’22/4/17に1・5か月で譲渡した

(トラ⇒)トラ

📧
我が家のトラくん。👇(譲渡当時)

現在歯の抜け代わり時期です。

しっかりと、お兄さんらしくなりました

 

犬夫婦で溺愛しております
’20/10/12に2か月で譲渡した

(リツ⇒)風太くん

📧
青い鳥の皆様ご無沙汰をしております。
2020年7月31日生まれ、風太🐶♂は

二歳を迎え体重も13キロになりました。
かわいいです。
夫婦で溺愛しております。

一緒に生まれた他の4匹のワンちゃんも

このくらいになっているかなー

と思いながらブログを拝見しております。 
(風太の兄弟犬は出てこない😢)

海が近いので、泳げるように特訓中です。

皆様、無理の無いようお過ごし下さい。

 

猫猫こんなに大きくなりました

’22/5/22に1か月で譲渡した

(テリーヌ⇒)シュリーちゃん

(コッチ⇒)モモちゃん

📧
こんなに大きくなりました!
モモ1.8キロ シュリー1.5キロです

毎日走り回ってとても元気にしています♪

元々小さめの先住猫と

あまり変わらない感じです(笑)

 

犬これからもたくさん可愛がります

’21/10/3に2か月で譲渡した

(マシュマロ⇒)マシュマロちゃん

📧
マシュマロは今日で1歳になりました!!

一年前と比べるとこんなにも大きく成長し

たくさん動いて、たくさん食べて

たくさん寝ています❗️


マシュマロは散歩が苦手なようなので

2歳になるまでに散歩が

上手にできるよう頑張ります!!
これからもたくさん可愛がります!💕

猫暑い夏も元気に過ごしています
’22/6/4に2か月で譲渡した

(クルミ⇒)くるみちゃん

📧
おはようございます!
くるみです。


2回目のワクチン接種も終わり

暑い夏も元気に過ごしています!

 

犬散歩大好きになりました

’21/8/8に2か月で譲渡した

(フミ⇒)ソラくん

📧
最近のそらです。


散歩大好きになりました

 

猫おじさん化が進んでます

’22/6/12に2か月で譲渡した

(ソルト⇒)リリィちゃん

📧
りりちゃんは

おじさん化が進んでます🥺💓


またご報告致します🙇‍♀️
 

犬猫悪さをする時は何故か一緒

’19/10/6に2か月で譲渡した

(A子⇒)もなかちゃん

’20/11/22に3歳で譲渡した

(宝⇒)小町ちゃん

📧
わんこのもなかは

無事3歳のお誕生日を迎えました!

最近ではにゃんこのこまちと

仲良く(笑)過ごしてます。

こまちは最近

ニャンモナイトになることが多く

和ませてくれています!


おやつに関して、悪さをする時は

何故か2人一緒(笑)

どうも悪巧みの時には運命共同体のようです!

 

犬看板娘として可愛がられています

’22/3/27に1・5か月で譲渡した

 (りぼん⇒)りぼんちゃん

📧
令和4年3月27日
アンジュラの仲間になりました。


今は 生後半年になり


先住犬とも仲良く

元気に暮らしています。


誰にも懐いて 看板娘として 

皆さんに可愛がられています。

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在43人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

子犬の里親様/レインの預かり様/防府市M様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ