譲渡♡ミミ♡ブッセ♥ツキ♥来♡こはな♡タツキ♥ノア♡リリ・ノノ♡ポポ

犬  2423 Mornings   三毛猫

 

 

9月1日にトライアルした

2か月メス(メル⇒)ミミちゃん

📧
1週間経ちましたのでご報告です。
メルちゃん改め、『ミミ』となりました。

毎日よく食べ、遊び、寝ています(^^)


ミミ自身が
『この家の子になって幸せ!』と

感じられるよう 楽しみながら

大切に過ごして行こうと思います♡

ミミを救出して下さった皆様

大切に育てていただいたあずかり様

ありがとうございます。

 

犬9月1日にトライアルした

3か月メス(ブッセ⇒)ブッセちゃん

📧
一週間たちましたが良く寝て良く食べて

トイレもちゃんと出来てます❤️

とても元気で、人にも慣れております。


名前はブッセのままです。


ブッセちゃんとご縁を頂き

ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

 

犬9月3日にトライアルした

2か月オス(ティム⇒)ツキくん

📧
ティムくんを家族として迎えます。

名前はツキくんと変えました。

立ち姿がクマのようにかわいく

家族で癒されています。

毎日元気いっぱいに走り回って

遊んでいます。

 

犬9月3日にトライアルした

2か月オス(ジョン⇒)(ライ)くん

📧

ジョン君を家族として迎えます。

新しい名前は来(ライ)君です。

ガジガジ全盛期ですが

トイレもたまに失敗するくらいで

お利口やんちゃ君です。

たくさんの事を経験しながら

ずっと一緒に生きていきたいです。

愛情いっぱいでここまで育てて下さった

預かりさんのNさんにも

感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さまにご縁頂いた事

心より感謝いたします。


 

犬9月3日にトライアルした

9か月メス(小春⇒)こはなちゃん

📧
小春ちゃんを家族として

お迎えさせて頂きたいです。

名前はこはなちゃんになりました。


家ではまだまだビビりまくっていますが

散歩が大好きで犬友達も出来ました。

少しずつ仲良くなります。

 

猫9月4日にトライアルした

4か月メス(イクラ⇒)タツキちゃん

📧
トライアルは成功です。

名前はタツキちゃんにしました。

先住猫との相性が今ひとつですが

部屋を分けて事務所と私の部屋で

生活してもらっております。

この度はどうもありがとうございました!

 

犬9月4日にトライアルした

2か月オス(マ-ク⇒)ノアくん

📧
マークは名前を『ノア』と変え

かかりつけの動物病院を受診し

6種混合ワクチンを受けました。


トイレトレーニングも失敗もありますが

木酢酢も用意し頑張っています!


フードも教えて頂き

初日から食欲旺盛で快便で

元気いっぱい過ごしています。


また様子をお伝えしますね♪

 

猫猫9月8日にトライアルした

2か月メス(リノ⇒)リリちゃん

2か月メス(ノン⇒)ノノちゃん

📧
リノとノンを家族として迎えます。


名前はリノ→リリ

ノン→ノノと変えました。

 

犬9月10日にトライアルした

2・5か月メス(モウ⇒)ポポちゃん

📧
モウちゃんを家族として迎えます。

名前はポポちゃんにしました。

毎日、よく食べよく寝てよく遊び

元気いっぱいです。

先住犬の花お姉ちゃんの真似ばかりしてます!

良いご縁をありがとうございました!

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在45人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

下関K様/譲渡会で/N様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ