♡こむぎ♥虎次郎♥るい・れい♡チル・コア♡みるく♥らいむ・さら♥るい・こ♥サクハク♡ジジキキ

犬  2432 Mornings   三毛猫

 

 

犬6月23日にトライアルした

2か月メス(ミット⇒)こむぎちゃん

📧

6月からトライアルを開始し

正式に家族として迎えました。
名前は「こむぎ」ちゃんです♡

よく食べて、よく遊んで、よく寝ます。

その結果、あっという間に大きくなりました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

体は大きくてもすっごく怖がりで

雷が鳴ると足元にきてひっついて寝ます(笑)


そんなとこもかわいいです♡

 

犬9月9日にトライアルした

2・5か月オス(モンブラン⇒)虎次郎こじろうくん

📧
モンブランを正式に家族に迎え入れたいと思います!

新しい名前は虎次郎(こじろう)になりました!


家の中でボールなど玩具で遊ぶの大好きで

よく食べよく遊び元気です!

1回目の予防接種も無事終わり

お薬も始まりました!!

爪もついでに切ってもらったので安心です!
家族3人と虎次郎で仲良く過ごせたら

いいなって思っています。

 

猫猫9月11日にトライアルした
2・5か月オス(ルイ⇒)るいくん
2・5か月オス(レイ⇒)れいくん


📧
るいとれいを家族として迎えます。

名前は子供たちの希望でかえません。


毎日兄弟で元気にすごしています。


家にも慣れてくれたようで安心しています。

 

猫猫猫9月11日にトライアルした

1か月メス(ユア⇒)チルちゃん

1か月オス(ルア⇒)のあくん

1か月オス(コア⇒)コアくん

📧

ゆあちゃんです!
新しい名前はチルちゃんにしました!

ルアくんです!
新しい名前はのあくんです!

コアくんです!

3匹とも一緒に飼いたいと思っています!
新しい家族が増えてうれしいです!
 

犬9月12日にトライアルした

4・5か月メス(ハナ⇒)みるくちゃん

📧

はなちゃんを家族として迎えたいと思います。

名前はみるくちゃんに変えました。


今回、初めての台風で散歩にも出れず

トイレ等は大変ではありましたが

家や家族ともだいぶ馴染んできています。


とても人懐っこく、寂しがり屋さんで

凄く可愛いです!!

 

猫猫9月17日にトライアルした

1か月オス(ライム⇒)らいむくん

1か月メス(チェリー⇒)さくらちゃん

📧
名前は
ライムくんはカナから平仮名の「らいむ」


チェリーは
以前お迎えしたみすずとの兼ね合いで

「さくら」といたしました。

義母もメロメロで

膝に抱かれた二人です。

先住のお兄ちゃん達とも

早速ワチャワチャと

仲良くやってくれています。

因みに激しく動いておりますのが
8月に譲渡して頂いたみすずです。

みんな元気に楽しく毎日暮らしております


家族も増えに増え5匹になりましたが
おかげでその分幸せも楽しさも

5倍になりました。

 

猫猫9月18日にトライアルした

2か月オス(ヤス⇒)るいくん

2か月メス(ミムラ⇒)こはくちゃん

📧
やすくん・ミムラちゃんを

家族として迎えます。


名前は やすくん→るいくん


ミムラちゃん→こはくちゃんに変えます。

るいくんは真菌と寄生虫の疑いで

シャンプーや塗り薬で戦っています。
とっても好奇心旺盛で部屋を駆け回ったりして

疲れたらゴロゴロ言いながら擦り寄ってきたりと

とっても甘えん坊です。

こはくちゃんはまだシャーっと威嚇しますが

手を近づけても嫌がる様子もなく

抱っこさせてくれます。
この間は膝の上で寝てくれました。


まだ仲良くなるまでに時間がかかりそうですが

環境にもなれてきたようです。
これからは家族として

最後まで過ごしていきます!

 

猫猫9月18日にトライアルした

1・5か月オス(ムーミン⇒)サクくん

2か月オス(パトリック⇒)ハクくん

📧

名前が決まりました
ムーミン♂→サク


パトリック♂→ハクになりました


先住とはマチマチですが

慣れてくると思います☺️

 

猫猫9月18日にトライアルした

1・5か月メス(マツリ⇒)ジジちゃん

1・5か月メス(フウ⇒)キキちゃん

📧

まつりちゃんとふうちゃんを家族にむかえます。

名前はジジとキキに変えました。

2人仲良しで良く遊び

喧嘩もするけどすぐ仲直りして

一緒にくっついて寝ています!

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在45人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

兵庫県M様/宇部市A様/ボランティア様より
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ