元気☆ハナ☆ブッセ★たまな☆ベル・リラ★ジョー☆Qoo☆テン☆シュリー・モモ

犬  2455 Mornings   三毛猫

 

 

猫すごく元気なハナです

’22/5/23に2か月で譲渡した

(ポル⇒)ハナちゃん

📧
ご無沙汰をしています。
10月5日に避妊手術を終えました。

家の中を走り、たまに外に出ますが

すごく元気なハナです。

犬元気で毎日生傷が耐えません
’22/9/1に3か月で譲渡した

(ブッセ⇒)ブッセちゃん

📧
ブッセちゃんは6㌔になりました。

少しずつ大きくなってきている

ように感じてます。


ワクチンも2回目を打って

狂犬病ワクチンも終わりました。
すくすく成長しております。

食いしん坊で、隙を見ては、

ティッシュを食べたり、目が離せません😅


とても元気で、毎日生傷が耐えません。

乳歯が抜けてきて少しずつ

噛むのは治まってきてますが😨

 

猫去勢手術の抜糸が済みました

’22/6/22に3か月で譲渡した

(キャベツ⇒)たまなくん

📧
元気に過ごしております。
一番左がたまなです。


9月29日に去勢手術をし

先日抜糸が済みました。

明細書の原本を送らせていただきます。
よろしくお願い致します。

 

猫猫ぴっころさんによろしく

’21/10/15に2か月で譲渡した

(オリーブ⇒)ベルちゃん

(ビーナス⇒)リラちゃん

📧
ブログやInstagram拝見しています☺
ベル、リラが家族になって1年が経ちました。
コンスタントにふるさと納税も続けています🌸
お陰さまで

楽しく猫との生活を送っています。

あの時良くして頂きました

ミルクボランティアの皆様にも見ていただきたく

写真と今日の動画を送ります。
頂いた時の名前は
オリーブとビーナスです。

拾ってくださったぴっころさんに

よろしくお伝え下さい。

1年を記念して猫ちゃんワンちゃんの

餌や猫砂などを寄付させて頂きたいのですが

ご住所をお知らせいただけますか?

*ありがとうございます。

支援物資は以下の住所にお願いします。

 

犬青い鳥の後輩ちゃんたちに

たくさん出会うようになりました

’20/3/21に7・5か月で譲渡した

(ジョー⇒)ジョーくん

📧
最近は毎日

青い鳥卒業生のグラちゃんと遊んでます!

ジョーくんにメロメロのグラちゃんです😁



お散歩してたら

青い鳥の後輩ちゃんたちに

たくさん出会うようになりました😄

元ハーゲン・ダッツのレンくんや

ソックスちゃんにも出会いました!

みんな可愛かった〜😍

 

犬車に馴れさせて

そちらに顔を出したいと・・・

’20/12/5に3・5か月で譲渡した

(クー⇒)Qooちゃん

📧
お久しぶりです。
私、寝る所ありません。💀💀💀💀💀

車に徐々に馴れさせて

海とかに一緒に行って

そちらに顔を出したいと思ってます。
お土産をいっぱい持って。🐶😸

 

猫今日で1歳になりました

’22/1/10に2・5か月で譲渡した

(天⇒)テンちゃん

📧
てんちゃんの近況を

長いことお伝えしていなかったので

誕生日ということもあり

連絡させていただきます😊
今日で1歳になりました🌟
すくすく育ってくれて嬉しい限りです。

お魚より鶏肉が大好きな

てんちゃんなので

今日はささみづくしの

夜ご飯にする予定です😆
NekoLifeという

独自で雑誌を作っているところの

カレンダーモデルに採用されました!

完成は11月頃とのことですが

選ばれるなんて思ってもみなかったので

びっくりしました!

また、今月末までグッディに

てんちゃんの写真が掲載されています😆

とっても小さい写真ですが

嬉しくて見に行きました!

↓掲載された写真です!

預かりのS佐鹿さんのお家に

いた頃とくらべて見ました😆

 

猫猫大きくなりました

’22/5/22に1か月で譲渡した

(テリーヌ⇒)シュリーちゃん

(コッチ⇒)モモちゃん

📧

モモちゃん3.2キロ


シュリーちゃん2.9キロになりました😃

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在48人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

東京都T様/防府市S様/諭吉屋様より
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ