譲渡♡ミル♥ユキ♥麦♥ロック♥うずき♥きなこ♥ネオ♥コロ♡クロエ

犬  2479 Mornings   三毛猫

 


 

猫10月23日にトライアルした

2か月メス(ルーシー⇒)ミルちゃん

📧
ルーシーちゃんを

家族として迎えいれます。


名前はミルちゃんです。


毎日良く食べ日向ぼっこしたり

元気いっぱい駆け回っています!

 

犬10月26日にトライアルした

1・5か月オス(ヤン⇒)ユキくん

📧
ヤンくんをこれからも家族として

育てていきたいと思います😊


うちでの名前はユキくんに決まりました。

お利口でとっても可愛くて

家族全員メロメロです🎶

 

犬10月26日にトライアルした

1・5か月オス(ポロ⇒)くん

📧
今のネームは麦です。

物凄くやんちゃ坊主で

ちょっと大変ですが

可愛いね。

 

猫10月27日にトライアルした

6か月オス(オレンジ⇒)ロックくん

📧
1週間たち すっかり

我が家に馴染んで来ました。

このまま家族に迎えたいと思います。

5年前に青い鳥さんから来た

ワンコとも仲良しです。

素敵な出会いをありがとうございました。

名前はロック君と名付けます。

 

猫10月29日にトライアルした

2か月オス(ウイロウ⇒)うずきくん

📧
名前はうずきくんになりました
同じウーくんです✨


先住猫とも最近はだいぶ慣れて来て
ウーくんが追いかけてる感じです

病院には虫の薬を一回と
目薬をもらいに行きました

我が家で楽しく過ごしていきたいと思います
よろしくお願いいたします❣️

 

猫10月30日にトライアルした

1歳オス(キラリ⇒)きなこくん

📧

正式譲渡でお願いいたします。
名前はこむぎに続き、きなこになりました。

キラくんだったので、呼び方に近いことと
きなこの色に似た模様です。


なんだかすでに

我が家の主のような感じで(笑)
こむぎともけんかをすることなく

我が物顔でいらっしゃいます。
特に次男には懐いているようで
そばに寄り添っているようです。


2匹一緒にいることが少しずつ増えています。
シェルターの時のことを

思い出しているのでしょうか?
早く2匹で仲良く寄り添う姿を見たいです。
また可愛くて、優しくて

神経の図太い(笑)息子を

引き合わせて頂いて

ありがとうございます!!
もなか・こむぎ・きなこと

素敵な生活を送らせて頂きます。

 

猫10月30日にトライアルした

2か月オス(スカーフ⇒)ネオくん

📧
スカーフ君を家族として迎えます。


名前はネオくんに変えます。


食欲があり

先住猫のマロン(’18/11譲渡)も

徐々に慣れてきました🐱

📧2伸

初めて、ネオとマロンが並んで

ご飯を食べることが出来ました🎵

 

犬11月1日にトライアルした

2か月オス(エッジ⇒)コロくん

📧

エッジくんを家族として迎えます。

名前はコロと変えました。

毎日元気に遊び

よく食べ元気いっぱいです!

 

犬11月3日にトライアルした

2か月メス(クロエ⇒)クロエちゃん

📧

クロエを家族として迎えます💕


名前はそのまま

引き継がせてもらっています。


私たち家族だけでなく

近くに住む両親にとっても

癒しの存在となっています😊

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在52人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

ボランティアK様/周南市S様/島根県T様/宇部市H様より
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ