♡たい♥ミル・スモ♡縞子♡ゆず♡かのん♥レオ♡まる♡幸・シオン♥綺空(キラ)

犬  2509 Mornings   三毛猫

 

 

猫11月8日にトライアルした

2か月オス(タイ⇒)たいくん

📧
たいくんを家族として迎えます。

毎日わんぱくで元気いっぱいです。


 

猫猫11月27日にトライアルした

6か月オス(アルバート⇒)ミルくん

4か月オス(ジュリー⇒)スモくん

📧
家族に迎えます。
楽しく過ごしております!


アルバート→ミル 

ジュリー→スモ にしました!

 

猫12月4日にトライアルした

10歳メス(メルヘン⇒)縞子ちゃん

📧
名前は縞々なので縞子にしました。

けいれんは初日の日だけで

あとは無かったです。

ご飯も食べてトイレも失敗なく

しっかり排便排尿はあります。

甘えん坊さんで常に側にいます。

家に迎え入れたいと思います。
こたつがお気に入りです。

 

猫12月4日にトライアルした

2.5か月メス(京子⇒)ゆずちゃん

📧
京子ちゃんを家族として迎えます。


名前はゆずちゃんに変えました。


先住猫とも毎日走り回って

元気にご飯もたくさん食べてます。

 

猫12月4日にトライアルした

3か月メス(セーラ⇒)かのんちゃん

📧
セーラちゃんを正式に受け入れます。

名前は「かのん」といたします。

家族の誰ともよく遊んでいます。

環境にも慣れてきて

初日の大人しい猫はどこにいった?

というくらい元気にのびのびしています。

お預かりした際に荒れていた耳周りも

毎日大人しく薬を塗らせてくれて

だいぶ良くなりました。

見た目は治っているようですが

獣医に引き続き見てもらいます。

 

犬12月4日にトライアルした

2か月オス(エイト⇒)レオくん

📧
エイトくんを家族として迎えます。

名前はレオと変えました。


可愛い姿に家族みんな癒されてます。
よく食べ、よく遊び

元気に過ごしてくれています。

子どもたちと一緒にすくすくと

成長していってほしいです。

猫12月4日にトライアルした

2.5か月メス(ミドリ⇒)まるちゃん

📧
みどりちゃんを家族として迎えます。

名前はまるちゃんにしました。

先住猫との相性も良いようで

今も仲良く遊んでいます。

ごはんもしっかり食べています。

猫猫猫猫猫
12月4日にトライアルした

3歳メス(ミレイ⇒)ちゃん

1.5か月オス(ワンダー⇒)きなこくん

メス(スマイル⇒)おはぎちゃん

メス(ハッピー⇒)だいふくちゃん

3か月オス(シオン⇒)シオンくん

📧

みんなを正式に

家族に迎えたいと思います!

幸ちゃんは最初から人懐っこく

毎日仕事から帰るとベッタリです!


ちびっこ達は人間に対しては

とてもフレンドリーです。

先住猫さん達には威嚇していましたが 

3日程前から仲良く一緒に

遊ぶようになりました!


シオンくんは、とても人間不信で 

初めて会った時も

近寄ることすら難しい状態でした💦


猫同士では とても社交性があり

最初から仲良くできています!
徐々に優しい表情も

見せてくれるようになりました!!


ちびっこ達は食欲旺盛で

子猫用のウエットフードをよく食べます☺️
まだ1週間しか一緒に過ごしていませんが

大きくなったような気がしています!!


たくさんの家族が増え

毎日幸せに暮らすことができています☺️

 

 
 

猫12月4日にトライアルした

2か月オス(こう⇒)綺空(キラ)くん


📧
コウくんの新しい名前
綺空(キラ)くんに決まりました。
綺麗なおめ目と

亡くなってしまったフクちゃんのことを思って

空の漢字を入れました。


なかよしになりました。


こちらに至っては親子?笑

お兄ちゃん、お姉ちゃんも

最初は困惑してましたが


すぐに慣れてくれ

よくお世話をしてくれています。

ちびっこなのにだいぶ強いですが

みんながお世話してくれています。

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在55人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

広島市H様/もふもふ譲渡会で

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ