青い鳥卒業生も続々と応援に駆けつけ

犬  2537 Mornings   三毛猫

 

譲渡会当日は

BooBooステージ所有の

ドッグランが無料開放とあって

ワンちゃんが大勢やって来ました。

青い鳥から巣立って行った子もいて

「お久しぶり~」の声が

会場で交わされました。

’20/3/21に7.5か月で譲渡したジョー君

あいかつに励む私たちにとって

卒業生との再会は

何よりも嬉しいことです!

 

’21/8/1に2.5か月で譲渡したグラちゃん

’21/12/14に9か月で譲渡した

(シュウト⇒)Haku君

 

’22/11に2か月で譲渡した

チップ (リッツ⇒)チョコの兄弟

まだ他にも

応援に駆けつけて下さった

里親様もいらしたと思います。

 

譲渡会に参加された

一時預かりの京ママさんから

こんな報告が入りました。

📧

 BooBooでのドッグラン

よかったです。

卒業生がいっぱいで

まさに同窓会でした。

初ドッグランの子も多かったようです。

雑種だから、保護犬だから…と

引け目を感じている

飼い主もいるようですので

そればっかりのドッグランは

デビューのハードルが下がって

よかったと感じました。

青い鳥スタッフやボランティア

ベテラン飼い主さんに

色々不安なことも尋ねて

安心しておられました😊

なるほど。

そういう効果もあったのですね。

皆様

本当にありがとうございました。

お陰様で3匹の子犬の

トライアルが決まりました。

 

子犬たちは

ぽかぽかの日差しに誘われて

ぐっすりお昼寝も楽しみました。

 

そして夜

星ちゃんベビーたちは
譲渡会の疲れもなんのその‼️

犬舎の廊下を

ご自由に動き回ってました😆

 

参加した19匹の子犬のうち

まだ16匹の里親を見つける

仕事が残っています。

今月はキッチンもふもふで

3回譲渡会を行ないますので

ぜひ会いに来て上げて下さい。

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在57人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

S様/岩国市O様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ