★ベアー豆ムーン★豆★薫☆マリーサッスー★麦るな☆幸ファミリー★もなか★シロウ☆くぅ

犬  2542 Mornings   三毛猫

 

 

犬犬犬

可愛い事 楽しい事は3倍

’17/3/19に3か月で譲渡

(ひな⇒)ベアーくん

’20/4/25一時預かりから譲渡

8か月(タキ⇒)くん

’21/7/25に1.5か月で譲渡

(レン⇒)(ムーン)くん

📧
青い鳥から我が家に来た
3匹のわんぱくな子供達
ベアーも12月で6歳を迎えました


3匹とも元気にしています
3匹飼うと大変ですが

可愛い事楽しい事は3倍です


皆さんも大変ですが

体調を崩さない様に頑張って下さい
青い鳥の子供達も幸せであります様に
 

猫少しずつ甘えるように

’22.12.14に2.5か月で譲渡

( ヒロシ⇒)まめくん

📧
まめがお家に来てから

二週間がたちました。
最近少しずつですが

甘えるようになってきています。

聞こえにくいかもしれませんが

まめのゴロゴロ音を

聞いて下さると嬉しいです。

(残念ですが音声がOFFでした)

 

猫リラックスぶりを見て下さい

‘22.5.1に1歳で譲渡(キキ⇒)くん

📧
昨年はご縁をいただき

元キキちゃんと出会えて

しあわせな年になりました。


リラックスぶりを見て頂きたく

写真送ります!


いまはキキは薫として

猫生を歩んでいます。

先住の碧とは喧嘩もしますが

なんとかやっています。

 

猫猫さすが父娘猫のシンクロ

’17.5.5に3歳で譲渡 マリーちゃん

‘17.5.15に5歳で譲渡

(サスケ⇒)サッスーくん

📧
先日はウチの子たちをブログで紹介

して頂きありがとうございました。

キティちゃんやカズヤくんのご家族も

マリー&サッスーの元気な姿を

見て下さったらいいなと思います。

ここ数日でフケが見えるようになってきたサッスーを

数日前に、女子2人は今日

またまたお家サロンで

シャンプーとコンディショナーしました。

キャットグルーマー協会で使われている

スーパークレンジングクリームも使って

皮脂をしっかり取り

静電気予防のためコンディショナーもして

ふわふわサラサラな猫ズになりました。

ドライヤー中、マリーちゃんは

特にいい子にしてくれていましたので

褒めちぎりながらドライヤーをすると

マリーちゃんもドヤ顔してくれていました。

種族は違っても、こちらの思いや言葉は

伝わるんだと感じます。

青い鳥の皆様やシェルターにいる子たちにとって

幸多い年となりますようお祈りしています。

マリー&サッスーのシンクロがすごいのです。

さすが親子ですね。


仲良しなのは変わらない父娘猫です。

パパが守っているように見えますね。

 

猫猫猫猫

4匹揃って今年もよろしく

’22/2/22に3か月で譲渡した

(ゴルフ⇒)くん(サク⇒)福くん(逝去)

’22/7/21に1か月で譲渡した

(リナ⇒)るなちゃん

’22/8/28に1か月で譲渡した

(マロ⇒)まろんちゃん

2か月で譲渡した(ソラ⇒)ころんくん

📧

 今日も平和です🕊

 

猫猫猫猫猫

ファミリー&シオンくん

12月4日にトライアルした

3歳メス(ミレイ⇒)ちゃん

1.5か月オス(ワンダー⇒)きなこくん

メス(スマイル⇒)おはぎちゃん

メス(ハッピー⇒)だいふくちゃん

3か月オス(シオン⇒)シオンくん

📧
昨年 今日が最後と言うタイミングで

シオンくんがケージの外でも近寄って

オヤツを食べに来てくれました☺️


食べ方が豪快なので毎回

指まで食べられてしまいます(笑)


先住のらいくんと

水の取り合いをしていて

とても可愛くて動画を撮りました🥰

 

犬猫猫猫

毎日ドタバタ 元気いっぱい

’19/10/6に2か月で譲渡した

(A子⇒)もなかちゃん
’20/11/22に3歳で譲渡した

(宝⇒)こまちちゃん(他界)
’22/10/9に1歳で譲渡した

(チー⇒)こむぎちゃん
’22/10/30に1歳で譲渡した

(キラリ⇒)きなこくん

📧
昨年も大変お世話になりました。

こまちを虹の橋に送り出してから

2匹の後輩を受け入れましたが

毎日ドタバタ 元気いっぱいです。

だいぶ顔も変わってきたと思います😊


「去年の今頃は、寒いところにいたのかなぁ。

今年はあったかいね🙋良かったね♡」

と子供たちと話しました。


きなこは相変わらず暴れん坊王子様(笑)

むぎは大人しく、それでいて優しい。

もなかは、暴れん坊王子と

日々、果敢に戦っています(*^^*)


今年もどうぞよろしくお願いいたします(*´꒳`*)

 

犬正月休みにドッグランを

‘22.12.3に2か月で譲渡

(オレオ⇒)シロウくん

📧
シロウくんが我が家にも

だいぶん馴れてきたようです。

身体も以前の倍以上となって

すくすく育っていますので

もとの里親の方にも

安心して頂くよう動画を送ります。

会社が正月休みとなりましたので

家にドッグランを作ってみました。

今日は天気がよかったので

外で遊ばせましたが

ちゃんとお家の中で育ててます。

ご安心ください。

 

猫’20.9.13.譲渡

(ファースト⇒)くぅちゃん

📧

今年もよろしくお願いいたします☺️

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在58人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

宇部市M様/匿名様/M様/N様/里親様/
宇部市Y様/山口市O様/防府市H様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ