♡蓮・すず♥マシュ♥慈久・茅♡ちび♡おもち♡ハッピー♥バロン♥ココ♥リク・ソラ

犬  2549 Mornings   三毛猫

 

 

犬犬1月9日にトライアルした

2か月♂(きづき⇒)くん
2か月♀(かづき⇒)すずちゃん

📧
こんばんワン❗️
かづきちゃん(左)は、広瀬すずちゃんの様に

可愛らしく育って欲しいと‥すず
と命名しました。

きづき君(右)は、
鬼滅の刃の煉獄さんの様に

優しくて強い男の子になって欲しくて

字は違うけど‥蓮 と名づけました。

さて
どの様な子に成長するのか
ワクワクです。

以前そちらから

迎えさせてもらってた慎之介が

8歳と言う若さで

虹の橋を渡ってから2ヶ月
沈んでた旦那も
今では毎日が楽しくて仕方ないみたいです?
慎之介の分までも長く一緒に居れる様に
楽しく過ごしたいと、思います。

📧2伸
毎日癒されてまーす💕
兄弟げんかが
だんだん激しくなってきてますが
このままさせておいても

いいものなんでしょうか?

よく食べて
兄弟げんかもよくしてるけど
仲良く寝てます

 

犬1月10日にトライアルした

2か月♂(エール⇒)マシュくん

📧

この1週間

先住犬のマロとの相性を見て

喧嘩をすることもありますが

日に日に仲良く遊ぶようになり

お互い似た性格なのか

上手いことやっているように思えます。

これからも家族でこの子達の成長を

見守りたいと思っています😊

名前をエールからマシュに変えまして

マシュ&マロになります(マシュマロ)

マロとマシュに出会わせて頂いて

ありがとうございます🙇

 

猫猫1月12日にトライアルした

年齢不詳♂(ラムネ⇒)慈久じくくん

6.5か月♀(ウララ⇒)かやちゃん

📧
彼らを正式をお迎えしたいと思います。

私たちにお預けくださりありがとうございます。

ラムネ君:慈久(じく)君


麗ちゃん:茅(かや)ちゃんです。


ラムネ君はいつも高い所にいるので

あまりいい写真が撮れません。


これからもよろしくお願い致します。🙇‍♀️

 

猫1月13日にトライアルした

年齢不詳メス(スター⇒)チビちゃん

📧

この度はお世話になりました。


名前は、チビにしました。

どうしても、この名前で

呼んでしまいます。よろしく😄

 

犬1月14日にトライアルした

2か月メス(しづき⇒)おもちちゃん

📧
しずきちゃんを今日から

家族として正式に迎えます。


名前は✨おもち✨に決定しました。


毎日可愛く

そしてかなりのお転婆ぶりを

発揮してくれています🍀*゜

 

犬1月14日にトライアルした

2か月オス(いつき⇒)バロンくん

📧
いつきくんを家族として迎えました。

名前はバロンくんと名付けました。

毎日よく食べ、よく寝て、

よく動いて元気いっぱいです。

膝の上でぐっすり

寝てくれるまでになりました!

 

猫1月15日にトライアルした

4か月メス(ボスコ⇒)ハッピーちゃん

📧
我が家に幸せを運んでくれたので

名前はハッピーと付けました。

どうもありがとうございました。


初日はご飯、水も取らず

おしっこもせず心配しましたが

2日目の夜からご飯を食べ始めてくれ

抱っこすると

撫でてというような仕草をしてくれ

ほっと一安心してます。


4日目の今日はしっぽも

振ってくれるようになりました。

 

猫1月15日にトライアルした

6か月オス(ブラウン⇒)ココくん

📧
ブラウンちゃんを家族として迎えます
名前はココアのココちゃんです

 

食欲旺盛でよく食べます

 

ケージから出て家の中を探検してます

 

猫猫1月15日にトライアルした

4か月オス(ムギ⇒)リクくん

4か月オス(アラレ⇒)ソラくん

📧
ムギくん、アラレくんを

正式に家族として迎えます。
名前は、ムギくん→リクくん

アラレくん→ソラくんに変えました。

環境にも慣れてきて

毎日すりすりゴロゴロと甘え

とても可愛いです。

いつも一緒に休んでいます。
時には見つめ合って…とても仲良しです。

リクくんはおもちゃ遊びが大好きです。
ソラくんはベッドの下が大好きです(笑)

これからも仲良く元気に

育ってくれたらと思います。

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在58人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

ボランティアⅠ様/H様/防府市M様/広島県K様/
兵庫県M様/PET8様/預ボランティア様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ