Story野良きょうだい4.アレンとアラン

犬  2551 Mornings   三毛猫

 

「Story野良きょうだい」の続きです。

 

1月17日

yumi 2匹のご飯タイム🍚

アランはカメラ目線でパクパク。


アレンはまだ

見てると食べてくれません。

でも後で確認してみると

完食されてました😃

 

1月17日

アイとアオの兄弟は

預かりさんのご努力のお陰で

ダニにやられていた皮膚がだいぶ良くなり

15日のもふもふ譲渡会に

参加する予定でしたが・・・

まだ人慣れが十分ではなく

車に乗せるのさえ怯えるので

譲渡できるまでには

もう少し時間がかかりそうです。

1月19日

兄妹の1匹で11.24.に譲渡された

アヤ→てんちゃんからお便りが届きました。

📧 
てんちゃんのきょうだいが

気になってた事もありブログ毎日みてます。
てんちゃんも来た当初は

喉の辺りの皮膚が荒れていましたが
病院で診てもらって

すっかり綺麗になりました。


ビビりなので家でも

おもらし脱糞していましたが(笑
今はだいぶ慣れてマーキング以外の

粗相はなくなりました(笑


散歩はあまり好きではないらしく…
歩きたがらず家に向かって

ダッシュで帰りたがります😂

てんちゃんはてんちゃんのペースで

成長してくれたらいぃと思ってます♡♡
てんちゃんのきょうだいたちも

幸せになってほしいです。

追伸♡

最近のお気に入りは

ファンヒーターの前です😂

 

よしみ 兄弟の様子を返信したところ

また嬉しいお便りが返ってきました❣️

📧
めっちゃ綺麗になりましたね✨
アイちゃんもアオくんも他兄弟も…
これからたくさんの

愛情と幸せを与えてくれる

家族の元に迎えてほしいです。
てんちゃんのきょうだいやから…
我が家の親戚ですもんね♡

 

1月20日

yumi アラン アラン シャンプーしました。
2匹ともまだ緊張気味ですが

大人しく洗わせてくれます。

先ずはアランから!

皮膚も徐々にキレイになってきて

アイちゃんやアオくんみたいに

早くなれるといいなぁ〜

と思いながら洗ってます😃

 洗い終わって

お日様にあたりサッパリ顔😃

アランは長毛なので

乾かしてからブラッシング。

サラサラになりました😃

来た時の写真です。
顔の表情も変わりいい感じでしょ😆✨

 

続いてアレン。

アランより皮膚の状態がひどいですが

徐々にキレイになってますよ!

お日様にあたるとこんな感じ😆

アレンが来た時は

👇こんな感じでしたから

だいぶ良くなってきました。

 

2匹とも徐々に

皮膚もキレイになってきて

アイちゃんやアオくんみたいに

治るといいなぁ〜と思いながら

心を込めて洗ってます😃

 

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在59人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ