★虎力☆もなか★シオン★チャチャ・キキ★そらぞう・うみ★シロウ★慈久・茅★モモ☆てん

犬  2573 Mornings   三毛猫

 

お便りは👇に投稿すると

里親様と青い鳥にポイントが付きます。

ご登録はこちらから👇

 

 

犬おっとこまえやなー

‘17.3.12.に2か月で譲渡した

(ブン⇒)虎力くん

📧
お正月バージョンの

ゴールド風の服で新年を迎えました。


写真を取る度に

うちの虎力は、おっとこまえやなーと

家族で感心しています。

6歳の誕生日のケーキと一緒に撮りました🎵

 

犬猫猫3匹の近況報告です︎

’19/10/6に2か月で譲渡した

(A子⇒)もなかちゃん
’20/11/22に3歳で譲渡した

(宝⇒)こまちちゃん(他界)
’22/10/9に1歳で譲渡した

(チー⇒)こむぎちゃん
’22/10/30に1歳で譲渡した

(キラリ⇒)きなこくん

📧
近況報告です︎💕
昨日ストーブを出したところ

きなこはすぐに陣取りました(*^^*)


ストーブ大好きなもなかも健在です✨

今日は可愛く育っている

こむぎもお届けいたします🍀*゜ 

 

猫猫猫猫猫

みんなで楽しく賑やかに

’22/12/4に譲渡した

3歳メス(ミレイ⇒)ちゃん

1.5か月オス(ワンダー⇒)きなこくん

メス(スマイル⇒)おはぎちゃん

メス(ハッピー⇒)だいふくちゃん

3か月オス(シオン⇒)シオンくん


📧
シオンくん最近は

ケージの掃除をしていると出てきて

みんなと大遊びしています!
人前で普通に遊べるようになってる

姿にホッコリします☺️


子猫達が悪さをしているとシオンくんは

近寄って怒ってくれています(笑)
オヤツや、ご飯を食べている時は 

以前は触ろうとすると

逃げてしまっていましたが

今は慣れたようで

触らせてくれるようになりました🥰

文句の鳴き声が

シオンくんの鳴き声なのだろうな

と思うととても愛らしく感じれます!


逆に、静かだと 調子悪いのかな?

と心配になります💦
シオンくんの ご飯くれー!

って時の動画送りますね☺️
文句の鳴き声はシオンくんです(笑)
みんなで楽しく賑やかに過ごせています。

 

猫猫6匹でてんやわんや

‘22.9.28に1.5か月で譲渡した
(フローレン⇒)チャチャちゃん
(スナフキン⇒)キキちゃん

​​​​​​
📧

無事キキちゃんの去勢手術が終わりました。
術後も変わりなく元気にご飯食べてます。


娘が、一緒に仲良しだった子は

どうなったかなーと気にしてました。
うちは、結局、娘が引越してきて

とてもにぎやかになりました。

キキ、チャチャのことは

とても可愛がってたから、ついに

引越してきてしまいました。
今うちは6匹ですがてんやわんやで
ニャンコ好きでないと(ね)

 

猫猫

’20/7/25に2.5か月で譲渡した

(サファイア⇒)そらぞうくん
’22/12/13に2.5か月で譲渡した
(ようこ⇒)うみちゃん


📧
昨日、避妊手術しました。


先住猫が匂いが変わったのか

シャーっと威嚇してました。

益々、可愛くなってます。
またゆっくり仲良くなるように

見守ります

可愛くてしょーがないです

 

犬BooBoo譲渡会楽しかった

’22.12.3.に2か月で譲渡した

(オレオ⇒)シロウくん

📧
BooBoo譲渡会たいへんお疲れさまでした。

楽しく寄らせていただきましたし

シロウもお友達たくさんで

とても楽しそうでした。

先だってミニドッグランを

作りましたことはお話しましたが

本日、衝撃的な瞬間が撮れましたので

みなさんで笑ってください。

活発なシロウは

イングリッシュポインターの血が

はいっているのかも

と家族で話したところです。


 

猫猫少しだけ距離が縮まりました

‘23.1.12.に譲渡した

年齢不詳(ラムネ⇒)慈久くん

6.5か月(ウララ⇒)ちゃん

📧
気づいたらこんな高いところに

登るようになっていました!
そして慈久と少しだけ距離が縮まりました

慈久の方は相変わらずシャァですが

私が覗き込んだら

食べ物が貰えることは覚えていて

よだれ垂らします🤤
いいのか悪いのかw
慈久は相変わらずシャァはするけど

触らせてくれるが!

高いところかおこたとか

小さいハウスのどちらかに

隠れているという状況です

引っ込めたケージを出したり

囲ってみたりいろいろやってみます


家に来た時はまだ子猫感あったんですが

この前から急に!!
大人のレディになってます


 

猫私も寂しくありません

‘22.11.10.に1か月で譲渡した

(モモ⇒)モモちゃん


📧
mikaさんのお陰で

まるちゃんも私も寂しくありません。
左がももちゃん♀右がまるちゃん♂

まるちゃんとももちゃんも元気です。
大分大きく成長しました。

最近はどちらか分からなくなってる。
お腹の白い毛を見ないと!

犬いつか兄妹たちと会わせたい
‘22.11.20.に2か月で譲渡した

(アヤ⇒)てんちゃん

📧
㊗️4兄妹お散歩デビューですね。
てんちゃんは…ネコたち

(4年?5年前に青い鳥から家族になった✨️

にゃぁちゃん&にゃぉちゃんです♡)

のお部屋で2回目の探検しました笑


1回目はビビりまくって

おもらし&脱糞でしたが…😂笑
2回目は予想外に貫禄ありました笑


にゃぁ&にゃぉの目が点になってました笑笑
少しずつ猫犬姉妹で

仲良くなれますよぅに♡♡♡
にゃぁちゃんは遠目で見てました😂笑


女の子なのにピンクが似合わない…😂笑

いつの間にやら耳が立ちました笑


てんちゃんは相変わらずお散歩嫌いです(¯―¯💧)
犬なのに猫みたいです笑笑
いつか兄妹たちと会わせたいです❤️

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在61人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

宇部市Y様/東京都T様/西宮市T様/名古屋市Y様/防府市Y様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ