Story野良きょうだい9. 目覚ましい上達ぶり

犬  2577 Mornings   三毛猫

 

ロッキーの手術で中断しましたが

「ア」で始まる4兄妹の

お散歩訓練の様子です。

血を分けた兄妹どうしで訓練しているせいか

覚えが早いようです。

 

2月8日

よしみ みんな頑張って
日に日に上手になっています。

でもアランがもうひとつ😢

兄妹でも個性があるのは

人間と同じですね。

アラン気長にやればいいよ!

 

他の3匹は尻尾ブンブンで

お散歩を楽しんでいるようです❣️

オヤツタイムには

お座りしてもらってました😁

アイちゃんは既にBooBoo譲渡会

でお披露目しましたが

12日のもふもふ譲渡会には

アオ君も参加させようと思っています。

 

2月10日

yumi シャンプーしました。

アレン👇

アラン👇


今までは怖くて脱糞してましたが

シャンプーに慣れてきたのか

お散歩している効果もあり

脱糞しなくなりました。

アレン👇

アラン👇


今日は雨で濡れたので

シャワー気持ち良かったと思います😃
アレン👇

アラン👇

 

2月12日

アイとアオが

ようやく人に慣れて来たので

もふもふ譲渡会に参加しました。

そして何と!

「兄妹で引き取りたい」と

お申し出がありました。

 

2月16日

よしみ アイ♀ アオ♂

兄妹で一緒にトライアルしました。

よしみ この子たちは

皮膚の状態が悪かったので

譲渡会デビューも遅れて

心配していましたが

シェルターに移動してから

お散歩もすぐに行けるようになり

びっくりしました。
2匹一緒に迎えてくださり

本当に嬉しいですね❣️
抱えると、オシッコ、ウンチが

漏れちゃっていた子が

抱っこされても全然平気になりました😂
トライアル成功することを祈ります🙏

お家に着いて

シャンプーしてもらったようです。


アイちゃんはすぐにご飯を食べましたが

アオ君は少し時間がかかったようです。
2匹とも食いしん坊なので

環境に馴れたらパクパク食べると思います😁

 

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在61人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

埼玉県匿名様/譲渡会場で/匿名様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ