♡はな♥もちまる♥虎次郎♡おはぎ♡ミウモネノドカ♡スカイチェイス♡ビスコ♥しゅう♥一成ロース

犬  2598 Mornings   三毛猫

 

 

猫’22/12/30に4か月で譲渡した

(ハナビラ⇒)はなちゃん

📧
ご無沙汰しております。

この頃少し心が通う様になりました。

また、近況の報告をいたします。

 

犬1月9日にトライアルした

2か月オス(スカイ⇒)もちまるくん

📧
スカイくんを家族として迎えます。
名前はもちまる君と変えました。


家にきて皮膚病だったということが分かり

薬の塗布、生後2ヶ月を過ぎてからは抗生剤を飲み

2月19日にようやく

エリザベスカラーが外れました。

1回目の予防接種も終わり

もうすぐ2回目の予防接種です。

お散歩を家族みんな楽しみにしています。
毎日、上手にお留守番をしてくれています。
甘えん坊のわんぱくな男の子に育っています。

 

犬2月12日にトライアルした

2か月オス(マルク⇒)虎次郎コジロウくん

📧
マルクを家族として迎えさせてもらいます。

名前は虎次郎(コジロウ)と変えました。

まだ慣れないですが、これから

根気よく面倒みていきたいと思います。

 

猫2月12日にトライアルした

1.3歳メス(おはぎ⇒)おはぎちゃん

📧
おはぎちゃんを家族として迎えました。

名前はそのまま、おはぎちゃんです。


少しずつですが、慣れてきて

遊んでくれるようになりました!

 

猫猫猫2月16日にトライアル

3匹とも4.5か月のメス

(ミウ⇒)ミウちゃん

(モネ⇒)モネちゃん

(ノドカ⇒)ノドカちゃん

📧
3匹を正式に家族に迎えます。
名前はそのまま使わせていただきます。


みんなよく食べ元気にしています。

少し困りごとは

ミウちゃんがなかなか

トイレを覚えてくれないことだけです。

 

犬犬2月16日にトライアルした

4か月メス(アイ⇒)スカイちゃん

4か月オス(アオ⇒)チェイスくん

📧
アオくんとアイちゃんを家族として迎え

チェイス(アオ)とスカイ(アイ)

と子供達が名前をつけてくれました。


少しずつ心を開いてくれ始め

遠慮がちに横に座ってくれたり

撫でると気持ちよさそうな仕草を見せてくれたり

お散歩や遊びの時間には

シッポを振る姿も見られるようになりました。

食いしん坊でもりもり食べ

たくさんうんちもします笑

小さな娘たちと一緒に

いろんなところに連れていき

いろいろなものを見せてあげられたらと思います。

一緒にすくすくと成長し

いろんな事を学んで

楽しく過ごしてもらいたいと思っています。

これからが楽しみです☆

 

犬2月19日にトライアルした

3か月メス(なつき⇒)ビスコちゃん

📧
なつきちゃんを家族として迎えます。


名前はビスコになりましたが

ナッツ、ビビ、ビーノ、ビーン

色々な呼びかたされてます。笑笑


甘えん坊で、ハクや家族にもベッタリで

ほんとに可愛いです。

朝は毛布からでてきません。

ハクはお母さんのように面倒みがよいので

ビスコも信頼しきっているようです。

いつかは2匹と思っていましたが

思わず早くご縁がありました。

また「月」お母さんに

会いに連れて行きますね。
色々とありがとうございました♪

 

犬2月27日にトライアルした

12歳オス(しょう⇒)しゅうくん

📧
しょうちゃんを家族に迎えたいです。

名前をしゅうちゃんに変えました。


沢山食べて元気です。


そしてその姿に癒されてます。

 

猫猫3月4日にトライアルした

成猫オス(一成⇒)一成くん

成猫メス(ローズ⇒)ローズちゃん

📧
2匹共家族として迎い入れたいです。
一成君は開始から人懐っこく 

甘えん坊 食事もトイレもバッチリ🙆 

お留守番も🙆

ローズちゃんはやっと慣れて来た感

今からもっと仲良くなって行きたいと思います。


食事も取りだし  水飲み トイレも徐々に
まだ表に出て来ませんが 

今居る居場所で見守り 

一緒に生活して行きたいと考えております。


いいご縁ありがとうございました。

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在62人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

もふもふ譲渡会で/W様/N様/東京都T様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ