Storyポッター⑥穏やかなわんちゃんのイチ推し!

犬  2599 Mornings   三毛猫

 

昨年9月に

溝に落ちて動けなかった犬を

保健所から引き取り

元気にお散歩できるまで回復した

ポッターをStoryでお伝えしました。


一時は預かり様のお宅に行きましたが

先住犬との相性が悪く

シェルターに戻って

改めてお散歩の練習を始めたところまで

紹介しました。

 

その後のポッターです。

とても穏やかな良い子で過ごし

里親様との出会いを待っています。

 

12月10日

よしみ 本日のポッターです。  
妊婦犬の雪(せつ)ちゃんが来たので

ケージを移動しました。

そろそろ里親様募集したいと思います。

穏やかです。吠えません😆


トイレも我慢でき、お散歩も上手です。

穏やかなわんちゃんをお望みの方には

イチ推しの子です!


 

1月19日

よしみ ポッター君、以前は

シェルター前の空き地と裏の

近くにしか行きませんでしたが

お散歩の距離がとても長くなり

時間がある時は水辺まで行くことも

できるようになりました🙌

 

1月31日

 よしみ  最近のポッター君、お散歩大好き⁉️

尻尾なんか振ってくれちゃって可愛い💕
なかなか帰ろうとしません😂
スタスタどこまでも歩いて行く勢いです😁
 

2月10日

よしみ  今日は、小型犬のしょう君と

一緒にお散歩しましたよ。
定連ボランティアの優しいTさんと一緒に

ゆっくりお散歩楽しんでました❣️

 

3月4日

yumi お散歩風景
ポッター&シローの新ペア

2人とも穏やか😃

お散歩もとても楽ちんです。


水色のリードがポッターで

鎖のリードがシローです。

 

お声掛けをお待ちしております。

 

毎月ひと口1000円・1日33円で

犬猫を救い殺処分ゼロを維持する

犬青い鳥サポーター三毛猫

の輪に加わりませんか!

現在62人です。

https://readyfor. jp/projects/aoitori-aigo-monthly

 ポイントが付くご寄付 

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ